SSブログ

猫まみれな日々「うな藤」 [お気に入りの店]

4年ぶりに荻窪の鰻の名店「うな藤」に行きました。平日の夜なのに満員[たらーっ(汗)]

1-9-13-a.jpg
お通し

1-9-13-b.jpg
きゅうりとタコの梅水晶あえ

1-9-12-d.jpg1-9-13-c.jpg
鰻串4種(鰻カマ焼き・鰻バラ・ひれ焼き・レバー焼き)

1-9-13-e.jpg
う巻き

そしてメインの蒲焼登場[exclamation×2]
1-9-13-f.jpg
蓋が輝いてる[ぴかぴか(新しい)]

1-9-13-g.jpg
ほわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

1-9-13-h.jpg
美味しい[exclamation×2]

家に帰るとこの方達が
1-9-13-iのコピー.jpg
いなばさん、よろしくm(_ _)m
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

えのみ

うなぎ美味しそう♪
夏の疲れが取れましたか?(^-^;
ちゅーるもグルメ化していますね。
ウナギのかば焼き…良いですね。
人間のゴハンに乗せて食べたりして…
by えのみ (2019-09-13 11:15) 

Boss365

こんにちは。
↑同じく、うなぎ美味しそう♪
若い頃は「ひれ焼き」でご飯数杯いけましたが・・・
最近、うな重食べるともたれ気味(涙)ご飯食い過ぎかな?
可愛いお出迎え!!匂いに敏感に反応の感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-13 12:31) 

りみこ

きゃー美味しそう٩( 'ω' )و
素敵でございますなぁー
ちゅ〜るうなぎ味?w
どうなりますかねw
by りみこ (2019-09-13 22:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
夏は好きなので夏バテは大丈夫なのですが、クーラーでお腹が冷えるのが難点(^^;
いずれ犬猫用だけでなく、ウサギやハムスター用とか出そうですね。

☆Boss365さん
私も全部は食べきれず、3/1は相方に押し付けました(笑)前は人の分まで食べれたのに~(;'∀')

☆りみこさん
数年ぶりのうなぎ! 輝いてました。
あっ、猫さまってうなぎ好きなんですかね?
by 溺愛猫的女人 (2019-09-13 23:47) 

あーる

鰻、美味しそうですね。なんかイベントとかないと、最近食べられないや。
by あーる (2019-09-14 10:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
うちも4年ぶりでした。鰻と河豚と松茸は覚悟を決めないと行けません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-14 23:56) 

TAKUMA

たまには贅沢しないとね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-09-17 18:28) 

カトリーヌ

う、うなぎーーー❤
大好物です(゚ー,゚*)ジュルルル
食べたくなっちゃった^^
by カトリーヌ (2019-09-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。