SSブログ

猫まみれな日々「悪い奴」 [結弦(ゆずる)]

それでなくとも台風の置き土産の暑さでイライラしてるっちゅーに、シャリシャリと不審な音が[たらーっ(汗)]

縞々猫が何か齧ってる[どんっ(衝撃)]
1-9-12-a.jpg

「ビニール袋?」
1-9-12-b.jpg

取り上げてみたら[exclamation&question]
1-9-12-c.jpg
さくらと司野が壁で爪とぎしないようにと貼った爪とぎ防止シール[exclamation×2]
「何でこれを剥がすの[むかっ(怒り)]バカチンが[ちっ(怒った顔)]

カップヌードルリッチスッポンスープ味

1-9-12-d.jpg
リッチ[exclamation]スッポン[exclamation×2]に惹かれて購入(笑)

1-9-12-e.jpg
麺は普通でしたが、スープが美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
でもスッポンスープを飲んだことが無いから、これがスッポン味かどうか分からないっちゃ[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

カトリーヌ

あらーー( ̄∇ ̄;
うちもビニールを齧るクセがあるので
要注意なんですよね^^
リッチスッポン??
これは食べてみたいですー(≧∀≦)
お肌つるつるになるかな(笑)
by カトリーヌ (2019-09-12 11:10) 

りみこ

あちゃー剥がしちゃいましたかー
ダメだよー、用事があって貼ってあるんだからって
聞き分けてくれたらどんなに楽でしょうね

by りみこ (2019-09-12 11:50) 

Boss365

こんにちは。
「爪とぎ防止シール」の破壊。食べたのかな?危険。
爪とぎで「歯を研いだ」感じですね。
スッポン味?微妙なお味と推測(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-12 12:05) 

あーる

爪とぎ防止シールって、やっぱり剥がれちゃうんだ……購入を迷っていたんですよね。ダメかなあ。
すっぽんスープとはまた思い切ってますね。
by あーる (2019-09-12 12:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
剥がしてまで齧るゆずが憎い(笑)
昨日、食べましたが今のところツルツルにはなっていません(^^;

☆りみこさん
本当に飼い主の心、猫知らず(/_;) いや、たぶん知っていると思うけど無視されている気がする。

☆Boss365さん
剥がすのが趣味なんですよ(´Д⊂ヽ 悪い奴です。
すっぽんスープと思しき味は良かったですよ。

☆あーるさん
無理に剥がさなければ剥がれません。たぶん・・。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-12 23:40) 

えのみ

スッポンで元気になれるかしら?(^-^;
by えのみ (2019-09-13 11:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
ほぼ変化なし(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-14 23:55) 

TAKUMA

爪研ぎ防止シートで歯をを研ぐ?
by TAKUMA (2019-09-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。