SSブログ

猫まみれな日々「気温36度」 [司野]

台風が過ぎ去った後の東京は、気温36度の真夏に逆戻り[どんっ(衝撃)]
1-9-11-a.jpg
猫さま達が暑くないよう、カーテンを閉めてエアコンを点けてるのに[たらーっ(汗)]

1-9-11-b.jpg
何故かカーテンをくぐって眠る司野、解せぬ[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:真夏 猫
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

りみこ

暑い中でも、お外の感じが良いのかなぁ?
司野ちゃん暑くなーい?
by りみこ (2019-09-11 11:45) 

Boss365

こんにちは。
宇宙人との交信には、カーテンが邪魔と推測です。
台風無事通過?生存報告してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-11 12:09) 

あーる

すごい風雨でしたが、過ぎてみればまた猛暑……体に堪えますね。
by あーる (2019-09-11 13:20) 

カトリーヌ

蒸し暑いですよねぇ(〃´o`)=3
うちのMも、同じように窓辺で
寝ているんですよ^^
体感気温が違うのでしょうか(笑)
by カトリーヌ (2019-09-11 15:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
司野はKYと言われています。行動がよく分からない(笑)

☆Boss365さん
金星人辺りと交信しているのでしょうか?本当によく分からん猫です(^^;

☆あーるさん
宮城県の学校はほぼ休校になっていたようです。
それでも運行している東北新幹線(^^;

☆カトリーヌさん
ミュウ王子・・・猫さまは暑さセンサーが違うのでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2019-09-11 18:49) 

palpal

うちもカーテンの向こう側で寝てる時があります。見てるだけで暑い(;^ω^)
by palpal (2019-09-11 20:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆palpalさん
猫さまの行動は不可思議な事がたびたび???
by 溺愛猫的女人 (2019-09-11 22:59) 

TAKUMA

いかにも台風の吹き返しの熱風でしたね(゚Д゚)
by TAKUMA (2019-09-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。