SSブログ

猫まみれな日々「溶けるよ」 [司野]

気温32度[晴れ]夏日の窓辺。
1-9-6-a.jpg
司野、溶けちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

イケる

1-9-6-e.jpg
欠品中のふかひれの代わりに、酸辣湯スープを試してみました。

1-9-6-f.jpg
私的にはこっちの方が好きかも[手(チョキ)]


猫の散歩道

猫の散歩道

  • 作者: 保坂 和志
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2011/02
  • メディア: 単行本


「チャーちゃん」の作者、題名に惹かれて借りました。猫のところだけ読んでも面白い! 人は猫の下僕なんだなーってしみじみと思います。
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

えのみ

この間は涼しくなったのに
また暑くなってしまいましたね。(-_-;)
窓際は暑いと思いますけど、
司野ちゃんは好きなのかな?
by えのみ (2019-09-06 11:35) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、残暑厳しいけど、踏ん張ってね。
酸辣湯スープ、イケますか?試してみます。
フカヒレ食べたいな・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-06 11:38) 

りみこ

何だか暑さが戻って来ちゃいましたねー
このまま涼しくて過ごしやすい秋を今年は長く
堪能出来るかもと思っていたのに(;´・ω・)
本日も34度でございます( ;∀;)
司野ちゃん、溶けちゃわないでね
by りみこ (2019-09-06 12:26) 

あーる

どうしてそんなに暑いところに! 熱中症注意だよ! 保坂さんの小説って、なんかちょっと自分的には微妙です。ヤマがない感じ。でも、これは読んでないな。
by あーる (2019-09-06 12:36) 

カトリーヌ

今日は35度ですよ^^
もう夏がんばらなくてもいいのに!
会社帰りにかき氷食べに行きます♪
酸辣湯、私大好きです❤
by カトリーヌ (2019-09-06 14:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
何なんでしょう?絶対に暑いはずなのに、窓辺が好きなんです(^^;

☆Boss365さん
ふかひれ、まだ置いてませんか?うちの方のセブンイレブンにはまた並ぶようになりました。すぐに売り切れるけど(-_-;)

☆りみこさん
今日も暑い一日でした。週末に台風も来そうだし、早くすっきりとした秋晴れになって欲しい!

☆あーるさん
エッセイなので、淡々としていますが猫話は面白いです。

☆カトリーヌさん
はっ(;'∀')今年の夏はかき氷もアイスクリームも食べていない、夏が終わる前に食べなきゃ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-06 23:17) 

tama

大丈夫、断熱材でくるまれてるから:-)
by tama (2019-09-06 23:34) 

TAKUMA

窓越しに来る熱波が心地よい?
by TAKUMA (2019-09-17 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。