SSブログ

猫まみれな日々「愛憎劇」 [司野]

今まで、溺愛家甘えっこナンバー1は"ゆず"だったのですが・・・。
1-8-30-q.jpg
松島組の司野もめちゃ甘えっこで[揺れるハート]
主に相方を巡ってですが・・・トイレで、テーブルで、パソ机で、毎日のように愛憎劇が繰り広げられています[たらーっ(汗)]


ふかひれチャーハン350円

バズレシピのリュウジさんの超簡単"ふかひれチャーハン"が、めっちゃ美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
1-8-30-b.jpg
セブンイレブンの冷食「炒め油香るチャーハン」とドライフーズ「鶏白湯のうま味を利かせたふかひれスープ」を用意する。

チャーハンは電子レンジでチン[exclamation]それにふかひれスープを入れ、熱湯を130cc(私は少なめにしました。)かき混ぜる。
1-8-30-q.jpg
とろみがかっためちゃ旨"ふかひれチャーハン"の完成[手(チョキ)]
リュウジさんの料理は簡単で材料費が安く、美味しく作れます。夏場もサボることなく、キッチンに立てたのはリュウジさんのおかげです[わーい(嬉しい顔)]

※このふかひれチャーハン、大人気で荻窪から中野までセブンイレブンの店頭から、ふかひれとチャーハンが姿を消しました[あせあせ(飛び散る汗)]もっと買っておけばよかった[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

あーる

甘えん坊さんたちのポジション争い、かわいいなあ。
by あーる (2019-08-30 13:13) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、甘えてくれて嬉しいですね。
色々あったので、感謝の気持ちを表していると推測です。
「ふかひれチャーハン」美味しそう。
近所のセブンで探してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-30 13:40) 

カトリーヌ

相方さまがうらやましいですw
何か癒しのオーラが出ている
のでしょうね♪
こんなアレンジが出来るとは!!
目からウロコです(笑)
by カトリーヌ (2019-08-30 13:56) 

sana

司野ちゃんはまだ若いから甘えたいよねえ。
とはいえ、年齢いって愛情募る場合もあるし^^
可愛い子に大人気の相方さん、優しいんですね^^
ふかひれチャーハン、美味しそう!‥あ、もう販売してない?^^;
by sana (2019-08-30 15:14) 

YAYOI

先日の楽天戦の時の座席占領も凄かったけど、猫様の構え攻撃?は可愛いし逆らえませんね(笑)
フカヒレチャーハン?
ダイエットしようとしてるのに、こんな美味しそうなメニューを知ったら試したくなるじゃないですか~。
セブンイレブンが売り切れでありますように!
by YAYOI (2019-08-30 22:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ゆずは変わりなく優しいのですが、司野が時々、カプッして怒られてます。

☆Boss365さん
もう少ししたら、司野も折り合い?処が分かるようになるかなー?
ふかひれありましたか?

☆カトリーヌさん
腰パンと撫で方が上手いんでしょうねー私のところには、まーくんしか来ません。

☆sanaさん
もしご近所のセブンにあったらお試しあれ、熱いので気を付けて!

☆YAYOIさん
そんなーダイエットだなんてYAYPIさんはniceプロポーションじゃないですか。
がっつり食べてください!ご近所のセブンにあるといいな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-30 23:25) 

Boss365

こんばんは。
セブンを2軒回りましたが・・・
「ふかひれスープ」が無かったです。無念です(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-30 23:32) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
東京は当分ふかひれが無いかも(^^; 帰省した時に探してみますね。

by 溺愛猫的女人 (2019-08-31 12:27) 

TAKUMA

カップの方のチャーハンはよく買いますがこーゆー使い方があるとは…
でもかなり贅沢ですなぁ(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-08-31 12:53) 

YAYOI

溺愛さん、近所のセブンイレブンに行ったら、冷凍チャーハンがフツーに沢山ありました。
フカヒレスープは最初のお店にはなかったけど、もう一軒行ったらやはり沢山ありました。
茨城県民はリュウジさんレシピ見てないのかしら?
by YAYOI (2019-08-31 19:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
カップヌードルも270円位するから、ふかひれチャーハンはかなりお得感ありだと思います。

☆YAYOIさん
茨城県民(笑) きっと美味しいものが他に沢山あるんですよー。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。