SSブログ

猫まみれな日々「静岡に行って来ました~その3」 [イベント]

沼津港を出て、バスは富士サファリパークへ[バス]
1-8-29-m.jpg
小学生は宿題の追い込みで忙しいはずだから、そんなには混んでないだろうと思ったら激混みでした[たらーっ(汗)]

少し暗くなってきた18時にナイトサファリ・スタート[exclamation]
1-8-29-c.jpg
クマゾーン

1-8-29-e.jpg
ライオンゾーン

1-8-29-f.jpg
トラゾーン

1-8-29-a.jpg1-8-29-b.jpg1-8-29-g.jpg
草食動物ゾーン

1-8-29-h.jpg
寝ているサイは、ガイドに教わらなければ岩にしか見えませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
暗いので、参加者全員で必死に探さないと動物がいない、右だ、左だとゲームのように盛り上がりました[手(チョキ)]

館内にはこんなゾーンも
1-8-29-j.jpg1-8-29-k.jpg
犬とウサギの館もありました。

1-8-29-i.jpg
イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

1-8-29-l.jpg
ナイトサファリ~イマイチと思ってたのですが、すごく盛り上がって楽しかったです[手(チョキ)]

おまけ
1-8-29-n.jpg
海老名パーキングエリアで見つけた東京バナナ、何でもありなのね(笑)

[家]に変えるとこの方が
1-8-28-kのコピー.jpg
いつもいるじゃん[むかっ(怒り)]
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

Boss365

こんにちは。
懐かしい、富士サファリパーク!!
ナイトサファリ?動物発見するのが難しそうです。
サイ=岩、間違っていない感じ?(笑)
「ネコの館」は別腹ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-29 12:06) 

あーる

富士サファリ、昔ライオンの赤ちゃんを抱っこして写真撮るのをやったような気がする。たまに行くと楽しそう。
by あーる (2019-08-29 13:12) 

りみこ

猫かまえ~が可愛い( *´艸`)
サファリパークはずっともう行ったことがないですが
楽しそうですね
by りみこ (2019-08-29 13:38) 

sana

ナイトサファリ、よく見えなくてもそれはそれで盛り上がるんですね!
小学生~絵日記や作文書くネタが足りないとか? いや宿題終わらせてる子もいるのかな^^;
猫かまえ~が可愛い^^
by sana (2019-08-29 16:22) 

OMOOMO

すごーい。こんなに動物みせられたら・・・
ねこ、かまえ~っていわれちゃいますね。
by OMOOMO (2019-08-29 19:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
私は初サファリだったんです。いきなりナイトデビューじゃなくても昼間の動物観察からの方が良かったかも~カピバラにも会いたかった!

☆あーるさん
着いた時には終了していたのですが、1ポーズ600円でやってましたよ(^^)

☆りみこさん
高速道路が混んでで、帰宅したのは午前0時を過ぎてました。猫さま達、ぶんむくれでした(;´Д`)

☆sanaさん
ちょっぴりライトアップされてたり、水飲み場に集まっていたりと居るんですが、写真はかなり難しい、特に猫科(^^;

☆OMOOMOさん
楽しかったですよー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-29 23:16) 

TAKUMA

昔はマホリョウをよく連れて行ったなぁ。
ナイトサファリもあの頃夏休み限定で始めたんですわ。
別料金なのにはムっとしましたが0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ。
アイツらももぅ動物園には興味示さなくなりました(-.-)

by TAKUMA (2019-08-31 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。