SSブログ

猫まみれな日々「姫ちゃんへ」 [雑記]

先日、花福こざるさんから、姫ちゃんへと"ちゅーる"の詰め合わせ&カードが届きました[ぴかぴか(新しい)]
1-8-25-b.jpg
溺愛家の面々を5倍増しに可愛く描いていただき、感謝感激です[ハートたち(複数ハート)]

1-8-25-aのコピー.jpg
頂戴した"ちゅーる"は姫ちゃんに1本供えて、あとはみんにゃで美味しくいただきました。
こざるさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m


うみがめぐり  -自然をみつめる絵本-

うみがめぐり -自然をみつめる絵本-

  • 作者: かわさき しゅんいち
  • 出版社/メーカー: 仮説社
  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: 大型本


絵が素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
子供向けの絵本とは思えない[exclamation×2] えっ、こんなところで生まれたの?から始まるウミガメの子たちの旅立ち、感動しました。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
姫ちゃんに素敵なプレゼント!!ありがたいですね。
斑ちゃんのごちそうさまのお顔?満足顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-25 13:04) 

りみこ

良かったですねー
ありがたい贈り物ですね
by りみこ (2019-08-25 20:07) 

カトリーヌ

イラストがすんごくかわいいですね♪
ステキなプレゼントにニャンズも
ご満悦ですね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2019-08-26 11:16) 

TAKUMA

5倍増しで見る・・・イタズラも5倍?、それは恐ろしいことに(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-08-27 11:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
こざるさんが書いて下さった溺愛家、もう宝物でございます(*^ω^*)

☆りみこさん
額に入れて飾っておきます(^^)v

☆カトリーヌさん
えっ、こんな可愛い子がうちにいた?って思うくらい(笑)

☆TAKUMAさん
怖い、怖い・・・(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-08-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。