SSブログ

猫まみれな日々「丸い氷 vs 猫さま」 [溺愛家]

こちらの写真を拝見し[目]
1-8-23-c.jpg
お、うちもやってみよう[exclamation]と風船を購入、冷凍庫で2日間、丸い氷を作りました[手(チョキ)]

ワクワクしつつお披露目[ぴかぴか(新しい)]
1-8-23-a.jpg
あれ?予想していた反応と違う・・・何だろう?
「ああ、またママが変なことを始めたねー。」みたいな冷めた感じ[たらーっ(汗)]

舐めもしなきゃ、転がしもしない[ふらふら]
1-8-23-bのコピー.jpg
ごねんね、ママが悪かったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

猫さま達が楽しそうに氷と遊んでいる動画はこちらをポチッと ただただ可愛い!
タグ:丸い氷 猫
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
問題点は丸い氷のサイズが小さいかな?
裏切られる事多々ありますが、猫愛は伝わったと思います。
動画、猫パンチする姿!!可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-24 11:35) 

りみこ

あらー(^◇^;)
動画のようにはいきませんでしたかー
残念ですー
by りみこ (2019-08-24 15:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
巨大氷は冷凍庫を空にしないと作れなくて(/_;)
敗因は大きさですかね。

☆りみこさん
もっと受けてくれると思ったのに・・・悲しい。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-24 23:36) 

TAKUMA

融けてから爪立てるかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2019-08-27 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。