SSブログ

猫まみれな日々「クーラー王子」 [圭介]

リビングのクーラーを買い換え、電気代が「えっ?」ってくらい安くなりました。10年前の機種と違う点は、風の回り方が心地良く、快適に冷やしてくれること[手(チョキ)]

溺愛家の王子さま[ぴかぴか(新しい)]
1-8-8-m.jpg
風の通り道に陣取ってます、気持ち良いよね~[揺れるハート]

昨日、ポーの一族展の帰り、予定していたお店に行ったら閉まってる[exclamation]今日はお休みじゃないのに~仕方なく地元に戻り、気になっていたお店に行ってみると「猛暑の為、今日の営業はお休みします。」と貼り紙が[あせあせ(飛び散る汗)]えー、そりゃないよと愚痴りつつ、行ったことのないお店には入ってみました。

1-8-8-b.jpg
あら、何気に良い感じ[るんるん]

1-8-8-a.jpg
まずは乾杯[ビール]

1-8-8-c.jpg1-8-8-d.jpg1-8-8-f.jpg1-8-8-g.jpg1-8-8-h.jpg1-8-8-i.jpg1-8-8-j.jpg1-8-9-f.jpg1-8-8-k.jpg1-8-8-l.jpg
当たりでした[手(チョキ)]


今日も嫌がらせ弁当

今日も嫌がらせ弁当

  • 作者: Kaori(ttkk)
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2015/01/28
  • メディア: 単行本


YAYOIさんが映画を観て面白かったとコメントされてたので、また読んでみました。
嫌がらせと題名にはありますが、娘への母の愛がこれでもかってくらい詰まったお弁当の数々[ぴかぴか(新しい)]作り方も載ってますが、トレーシングペーパーに字を書き、海苔をカッターで抜いて、それをピンセットで貼り付けて・・眩暈がして倒れそうな手間です。
将来なりたいものはバーテンダーだった娘さん、夢は叶えたかな?
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

カトリーヌ

私も今年エアコンを買い換えました!
電気代かなり安くなっているのでしょうね。
快適に冷やしてくれますね(*´∇`*)
圭王子、気持ちよさそう~♪
ふふ お酒の肴ばかりww
by カトリーヌ (2019-08-08 15:31) 

Boss365

こんにちは。
小生宅のエアコンも最新機種に交換したいです!!
ニャンズも喜んで倒れてますね。
猛暑の為?休業は問題ですが・・・
お店、当たり発見は良かったですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-08 16:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
電気代こんなに安いの?ってくらい違いますよねー(^^; お通しの美味い店はいい!と思いませんか?

☆Boss365さん
今回、えいやっと買い換えて良かったです。風が本当に心地よい、冷えるだけだった以前のクーラーとえらい違いです。

by 溺愛猫的女人 (2019-08-08 23:55) 

TAKUMA

ウチも管理会社が去年エアコンを換えてくれたので、安心して使えるようになりました(^^)d
電気代違いますよねぇ!
by TAKUMA (2019-08-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。