SSブログ

猫まみれな日々「仲良し松島組」 [松島組]

実家から来た司野、ここっぺ、さくらの3ニャン[揺れるハート]
1-7-22-a.jpg
とても仲良しです[るんるん]


中でも司野とさくらは兄弟のよう[ぴかぴか(新しい)]
6ニャンの大所帯、これからもみんにゃ仲良く暮していこうね[ぴかぴか(新しい)]



サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


夏になると見たくなるアニメです[リゾート]
舞台は近未来、世界中の人々が集う仮想世界OZが一夜にして人工知能ラブマシーンに乗っ取られる、人類を滅ぼすほどの脅威となったラブマシーンに、憧れの先輩"夏希"を守る為に挑む健二と陣内一族、何度見ても朝顔と青空の美しさ、山下達郎の曲にほろりとします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

えのみ

6にゃんのお世話は大変だと思いますが
みんにゃ仲良しで良かったですね。
by えのみ (2019-07-22 11:26) 

あーる

こんな仲良し、うちにはいないなあ(時々ライチがマーリィに怒られるけど)。サマーウォーズ、何度見てもいいですよね。激しく同意。
by あーる (2019-07-22 12:30) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、ペロペロ動作が可愛いですね。
何だろう?ペロペロ溺愛している感じです。
6ニャンズ、楽しいけど大変な事あり、頭が下がります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-22 12:59) 

りみこ

仲良しを見られると幸せですね٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-07-22 20:39) 

palpal

仲いいのはいいですね(*^-^*)見てる方も楽しいです!
by palpal (2019-07-22 21:15) 

カトリーヌ

すっかりリラックスして...
居心地がいいのでしょうね♪
見ているほうもほっこりします(*´ω`*)
by カトリーヌ (2019-07-23 10:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
朝ご飯の時と、トイレの片付けの時だけちょっと大変ですが、後は猫さまが勝手に過ごしてくれるので手間はかかりません。

☆あーるさん
悪さばかりしてるのに、何だか仲良しなんですよねー(笑)

☆Boss365さん
司野とさくらは血の繋がりはないはずなのですが、何だかとっても仲良しです(*^ω^*)

☆りみこさん
仲良きことはハッピーです(^^)v

☆palpalさん
毎日、2匹で走り回ってます(^^;

☆カトリーヌさん
松島組、楽しそうに過ごしてて何よりなんですが、毎日あちこち被害が増えています(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-23 19:41) 

TAKUMA

大家族、そのうちテレビ番組になるかもね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-07-24 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。