SSブログ

猫まみれな日々「キッカー争奪戦」 [溺愛家]

はくえいのおへやのnonoさんから、姫ちゃんへ供物と溺愛家の猫さま達へ沢山の贈り物を頂戴しました。
nonoさん、ありがとうm(_ _)m

その中のひとつ、キッカーを出した途端[exclamation×2]
1-7-18-a.jpg
松島娘さくらががっちりホールド[どんっ(衝撃)]

1-7-18-bのコピー.jpg
息子たちも欲しくてウロウロ、さくらの興奮が凄すぎて誰も手が出せず[たらーっ(汗)]

1-7-28-c.jpg
やっとさくらが手放したキッカーを巡って争奪戦勃発[あせあせ(飛び散る汗)]
闘いが終焉した後のキッカー・・・ヨダレでベトベトになってました[ふらふら]

塩竈みなと祭

1-7-18-d.jpg
宮城県塩釜市で毎年7月15日に開催される勇壮な祭りです。
塩竈神社の神輿を船に乗せて松島へ、そしてまた神輿は神社に戻るという催しですが、1トンもある神輿を202段の石段を担ぎ上り下りする様は迫力があります。そして鳳凰を形どった船が、100隻の船を従えて海を進む姿がかっこいい[手(チョキ)]ぜひ機会があれば塩竈みなと祭をご覧くださいね。

動画はこちらをポチッと
塩竈みなと祭 神輿
塩竈みなと祭 海上神輿渡御
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、興奮度MAXの目が危ない感じです。
ヨダレでベトベト?洗う事が出来ない・・・
干して太陽で殺菌かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-18 12:27) 

りみこ

さくらちゃんは堪能なさったようですね٩( 'ω' )و
素敵な贈り物、良かったですねー
さすが、nonoさん!
by りみこ (2019-07-18 20:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
さくらの猫格が豹変した感じでした。マタタビが効き過ぎた(^^;

☆りみこさん
お兄ちゃん達のお下がりオモチャしかなかったから、新品キッカーに大興奮でした。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-18 23:31) 

カトリーヌ

キッカーすごい人気ですね♪
さくらちゃんのまわりで順番待ち
している男子たちがかわいすぎです♪
by カトリーヌ (2019-07-19 11:17) 

nono

さくらちゃん気に入って離さないの可愛い!
待ってる姿が可愛いね~(笑)
お友達の手作りなんですよ。
はくちゃんもお気に入りです。
by nono (2019-07-19 11:22) 

TAKUMA

もう離さないニャ、の決意が眼力に(=^..^=)ミャー
塩竃祭り、迫力あるみたいですね。
すし哲のオヤジさんに聞いたことがあります。
by TAKUMA (2019-07-24 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。