SSブログ

猫まみれな日々「猫さまお世話係」 [溺愛家]

三連休中、私は土・月と仕事でした[たらーっ(汗)]
1-7-17-aのコピー.jpg
不在ママに変わり、相方株ますます上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

沖縄もずく牛丼

1-7-16-f.jpg
チャリで通勤中、こんな看板を見つけ、思わず二度見しました[目]
もずく? 牛丼? どんな味になるのか想像がつかない・・どなたかもし食されたら、味の感想をぜひ教えてください。


ギブ・ミー・ア・チャンス

ギブ・ミー・ア・チャンス

  • 作者: 荻原 浩
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: 単行本


すごく面白い!と思う時と、あれ?と思う時の振幅の幅が広くて、好きな作家さんなんだけど・・・今回もハードボイルドに憧れ探偵を目指す元力士の話は面白かったのですが、後はいまひとつでした。
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

Boss365

こんにちは。
連休中のお仕事、お疲れ様です。
猫の接待?最高ですね!!相方さん、癒されたと思います。
もずく牛丼、体には多少良さそうな感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-17 11:47) 

あーる

荻原さん、やはり振幅が大きいのですね……うーむ。お仕事の間、にゃんずは旦那さんにべったりですね。
by あーる (2019-07-17 12:49) 

sana

連休中もお仕事大変ですね。
相方さん、大人気!
荻原さん‥わるくはないけど、どうしても読みたい!という気分にならないんです‥振り幅のせいだったのかしら~^^;
by sana (2019-07-17 14:17) 

りみこ

相方さん大人気なのですね(=゚ω゚)ノ
でもー溺愛さんのところにもベッタリな気がしますけどねーw
by りみこ (2019-07-17 14:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
公共機関なのでまとめて休めるのは、お正月だけなんです。
猫接待、料亭で会員限定とかにしたらぼったくれそうです(笑)

☆あーるさん
猫さまにモテモテな相方のおかげで、横でゆっくり晩酌が出来ます(^^)v
荻原さん、オロロ畑や愛しの座敷わらしは好きなんですけど。

☆sanaさん
日曜も祝日も営業なので三連休も普通に仕事なんです(^^;
荻原さん、時々、最後まで読めない作品もあったりします。

☆りみこさん
私にベッタリなのは、まーくんのみでございます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-07-17 18:52) 

palpal

お仕事お疲れ様です。
旦那さんいいですね猫ハーレム(≧▽≦)
by palpal (2019-07-17 20:20) 

tama

旦那様、モテモテですな:-)
by tama (2019-07-17 20:30) 

カトリーヌ

相方さん、うらやましいですw
猫に好かれるオーラを出して
いらっしゃるのでしょうね♪
もずくと牛丼、合うのかしら^^
by カトリーヌ (2019-07-18 10:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆palpalさん
猫ハーレムと言う名の下僕の園(笑)

☆tamaさん
モテモテと言う名の宮仕え(笑)

☆カトリーヌさん
猫さま達に、こやつなら思う存分に操れると思われているのではと心配になります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-18 23:47) 

TAKUMA

相方様、人気集中天国ですねヽ(^。^)丿
by TAKUMA (2019-07-24 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。