SSブログ

猫まみれな日々「ランチ・バーベキュー」 [結弦(ゆずる)]

14日に"森のビアガーデン"でランチ・バーベキューを開催しました[手(パー)]
あいにくのお天気でしたが、激しい降りじゃなくて良かった[たらーっ(汗)]
雨の中、参加いただいたTAKUMAさん、まりみるさんファミリー、なおこさん、みどりちゃん、あーるさん、Kさん、Tさん、そして相方、ありがとうございましたm(_ _)m

1-7-16-a.jpg
皆のビールをついで持って来てくれたTAKUMAさん、ビールの王子さまに見えましたわ[ぴかぴか(新しい)]

1-7-16-b.jpg
まずは乾杯[ビール]

1-7-16-c.jpg
ジンギスカンの焼き物係も担当してくれたビール王子[手(チョキ)]

1-7-16-d.jpg 1-7-16-e.jpg
あと20分で終わりですと言われ、ラストスパートをかける我々(笑)
呑んで食べて喋って、楽しい2時間でしたね[わーい(嬉しい顔)]

[家]に帰るとこの方が
1-7-16-gのコピー.jpg
羊さんだから、余計臭いかもー[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

りみこ

楽しそうですね(=゚ω゚)ノ
あらー臭い?w
羊さんは匂いがキツクても美味しいんだよw

by りみこ (2019-07-16 11:41) 

Boss365

こんにちは。
信濃町駅に歩いて行く時・・・
バーベキューの匂い?がする時ありました。ジンギスカンですか?
羊さんは体には良いので、匂いは我慢ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-16 11:53) 

あーる

そんな顔して……やっぱり、ラムは美味しいですよね。お誘いどうもありがとうございました。
by あーる (2019-07-16 12:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
小雨降る中でのバーベキューでしたが、楽しゅうございました(*^ω^*)

☆Boss365さん
神宮外苑花火大会会場の近くです(^^)v
屋外でもジンギスカンの臭いはしっかり服につきますね。

☆あーるさん
雨の中、参加ありがとうございました。
久しぶりにいろいろとお話し出来て、とても楽しかったです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-16 19:02) 

TAKUMA

雨粒なんか蒸発してしまうみなさんの熱気でしたね(^_-)-☆。
きょんもゆず君と同じ顔してました(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2019-07-17 10:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃん、ごめんねー(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-07-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。