SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック・マスター」 [さくら]

松島娘さくら[揺れるハート]
1-7-15-a.jpg
いつの間にかハンモック・デビューしてました[ぴかぴか(新しい)]
何だかとても楽しそうです[るんるん]

蛍の光がうるさいと暴行

北海道札幌市の市立図書館で、図書館職員の腕を殴ったとして、近くに住む無職の72歳の男が逮捕されました。
男は閉館時間を来館者に伝える「蛍の光」が流れたところ、突然「うるせえ!」と叫んだということで、図書館職員の男性が退館をうながしたところ暴行に及びました。

週刊誌類は貸出し出来ないですと説明しても「以前は出来た!」と納得しないおじいちゃんや、区役所の窓口で「以前は税金をここで払えた。」と何時間も粘るおばあちゃんを見るにつけ、自分はそうならないようにしなきゃと深く心に刻み込む今日この頃・・・。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

OMOOMO

さくら姫かわいい。
おじいさんが切れる時代になりました。
by OMOOMO (2019-07-15 12:01) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃんの振り返り?アピール上手です。
可愛いですね。癒されます。
「蛍の光・・・」これから日常的に起きそうな事件?
気を付けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-15 12:25) 

sana

さくらちゃん、楽しそうで可愛い~!
老人‥
困ったもんです。
判断力は衰えてきますのでねえ‥怒らせにくい扱い方も広める必要あり?

by sana (2019-07-15 15:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
ありがとうございます。溺愛家の次女、これからもよろしくお願いします。

☆Boss365さん
ママなのに本当に小さくて可愛い娘です(*^ω^*)
自動車事故とか本当にこれからますます大変な社会になりそうです。

☆sanaさん
ありがとー♡
年をとっても人様に迷惑をかけないように生きなきゃと思います(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-07-15 23:12) 

TAKUMA

ハンモック知っちゃいましたか~
ますます競争率上がりますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-07-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。