SSブログ

猫まみれな日々「幽体離脱?」 [結弦(ゆずる)]

キャットタワーのゆず[exclamation]
1-7-14-a.jpg
何だかすごく変[たらーっ(汗)]

何故そんなポーズ?
1-7-14-b.jpg
もしかして魂が抜けてる?


タルト・タタンの夢 (創元推理文庫)

タルト・タタンの夢 (創元推理文庫)

  • 作者: 近藤 史恵
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2014/04/27
  • メディア: 文庫


近藤史恵さんは初めての作家さん?と調べたら、"ときどき旅に出るカフェ"を読んでました。お料理の描写が旨い方と思ったと書いてありました。
フランス料理の小さなレストランを舞台に食が関わる推理小説、出てくる料理が本当に美味しそうで面白かったです。
あーフランス料理を食べに行きたい!!! 俺のフレンチはまずかったから、どこかに劇中のように素敵な美味しいプチレストランはないかな。

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ゆず君、最高です!!(笑)魂が確実に抜けていますね。
宇宙人と交信している可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-14 11:15) 

YAYOI

え?ええっ!これで静止してるんですか?
リラックスする体勢はにゃんこそれぞれだけど、ゆずくんは個性的すぎます(笑)
by YAYOI (2019-07-14 13:37) 

えのみ

キャットタワーの脚がなかったら浮遊しているように見えます。
狭いスペースで良く落ちませんね~(^-^;
by えのみ (2019-07-14 14:37) 

sana

ゆ、ゆずくん?
こんな高いところで、何という格好^o^;
交信しようとしてたらこうなった?
近藤史恵さんはこのシリーズが一番好きです。「時々旅に出るカフェ」も感じ良かったですね^^
by sana (2019-07-14 14:47) 

りみこ

なんて格好なのでしょう(^◇^;)
でも可愛らしい
by りみこ (2019-07-14 15:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
アンドロメダ星雲とかから、ある日宇宙人が来たらどうしよう(笑) 猫型だといいな。

☆YAYOIさん
イリュージョンでしょ?(笑) 見た時に私も何じゃこりゃ?と思いました。

☆えのみさん
おデブキャラなのにねー(笑)

☆sanaさん
タルト・タタンシリーズはいいですね。続編も予約しました。チーズにジャムを付けて食べるって知らなかったです。今度、チャレンジしてみます。

☆りみこさん
何だか変ですよねー見た時、何じゃこりゃ?って思いました(^^;


by 溺愛猫的女人 (2019-07-14 21:00) 

TAKUMA

その格好でバランス取ってて…疲れない?(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-07-17 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。