SSブログ

猫まみれな日々「被害甚大」 [溺愛家]

松島組の悪さ拡大中[あせあせ(飛び散る汗)]
1-7-13-b.jpg
あちこちで爪とぎするので、爪とぎ防止シールを貼りました。もう本当に困った奴ら[どんっ(衝撃)]

1-7-13-a.jpg
縞々コンビですら、こんな悪さはしなかったのに~松島は襖と障子だったから、ドアが珍しくて引っ掻くのかなぁ?はぁーため息[ふらふら]

虹の図鑑 ─しくみ、種類、観察方法─

虹の図鑑 ─しくみ、種類、観察方法─

  • 作者: 武田康男
  • 出版社/メーカー: 緑書房
  • 発売日: 2018/08/17
  • メディア: 単行本


夏が近づくと何だか図鑑が読みたくなる、と、虹の図鑑を借りて来ました。
ハワイは虹を案内するガイドがいる程、虹が発生しやすい場所なんですねー虹の種類がこんなにあるなんて知りませんでした。水滴に映し出されて虹の写真の美しいこと!
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
犯人は誰だろう?司野ちゃん?ここっぺちゃん?
小人しゃんの可能性もあります?
松島組、半年?慣れてきて、目覚めたかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-13 12:05) 

えのみ

爪とぎ防止シールは本体(ドアや壁)には影響ないのですか?
効果あるのならウチにも必要だわ。
ウチは壁の角で爪とぎします。
そのうち家が壊れてしまうかも…。
by えのみ (2019-07-13 12:29) 

tama

あーーーーーーーーーーーー
面白くってしょうがないんだと思います。
うちも、建て替えるまでは、引っ叩いたって止めなかったし、仮住まいも万全の体制で挑みましたが、何回かやられました。
by tama (2019-07-13 12:51) 

TAKUMA

今度僕もここで研がしてもらおっと(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-07-13 18:00) 

りみこ

小人しゃんがここも面白いよとか囁くのでしょうか?
困りますねー
by りみこ (2019-07-13 21:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
司野とさくらのダブル悪さでございます(/_;)
とっても楽しそうにバリバリやるので叱るに叱れず・・・。

☆えのみさん
防御シールはピンキリで、良い品は貼ったり剥がしたり出来るようです。うちのは一番安い品です。

☆tamaさん
猫さまが飽きるまで仕方ないんですねー猫さまの性格はしつこいですものね(^^;

☆TAKUMAさん
ハリセンで叩きます!

☆りみこさん
ギャー!!!止めてくれぇ~(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。