SSブログ

猫まみれな日々「ここっぺ vs 仮面ライダー」 [ここっぺ]

ここっぺが何だか楽しそうな?
1-7-12-a.jpg
足元になんか落ちてる[exclamation&question]

よーく見ると[目]
1-7-12-bのコピー.jpg
相方の仮面ライダーのフィギュアが[あせあせ(飛び散る汗)]
「ここっぺ、悪さする子は松島に強制送還するよ[むかっ(怒り)]


羊と鋼の森 DVD通常版

羊と鋼の森 DVD通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


映画館で見るほどではなかったけど、とても良く出来ていました。
調律師を目指す青年のお話で、偶然出会った調律師の先輩に憧れて、この道を目指す。旭川の風景とピアノの演奏、調律の場面が美しかった。
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、ライダー破壊かな?
「ショッカーここっぺちゃん」の誕生ですね。
大丈夫、接着剤で仮面ライダーは復活します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-12 11:46) 

あーる

やっちゃいましたね。うちはこういういたずらはあんまりしないんだよね。ここっぺちゃんの「やりましたけど、なにか?」みたいなお顔が面白い。
by あーる (2019-07-12 12:35) 

りみこ

何でも面白いでしょうねw
可愛いなぁ
by りみこ (2019-07-12 15:15) 

えのみ

ここっぺちゃんもそのうち
「小人しゃんだよ」と言いそうですね。
by えのみ (2019-07-12 15:17) 

sana

ここっぺちゃん、「勝った」ってお顔?
「小人しゃん」のせいにするようになるのかな~^^;
by sana (2019-07-12 19:07) 

palpal

ライダーに勝つとはここっぺちゃんやりますな!(^^)!
by palpal (2019-07-12 21:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ライダーを支えていたプラスチックの棒が1本、行方不明のままなんです。本棚の下かなぁ?
ショッカーここっぺ、活躍しそうなネーミングですね(笑)

☆あーるさん
あーるさんちの猫さまは皆、良い子ばかりで羨ましいです。育ちの違い? 躾? 飼い主の問題? うーむ。

☆りみこさん
棚の上の物はとりあえず落とす!が基本動作になっているみたいです(^^;

☆えのみさん
ですよねーー怖い、怖い(-_-;)

☆sanaさん
どんどん溺愛家に染まって来ています・・そして小人しゃん(/_;)

☆palpalさん
松島にいた頃はこんなアグレッシブじゃなかったのに~(^^;)


by 溺愛猫的女人 (2019-07-12 23:15) 

TAKUMA

これって、相方さんのショックが見えます(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-07-13 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。