SSブログ

猫まみれな日々「35年ぶり」 [雑記]

35年ぶりに中高校生時代の親友とランチしました[レストラン]
超が付く方向音痴の私、金沢在住で東京が不慣れな友人、絶対に迷子にならないよう東京駅直結の新丸の内ビルのレストランで待ち合わせしました。
心配なのは35年ぶりなので、お互いが分からなかったらどうしよう[たらーっ(汗)]でも不思議とすぐに「あっ、Jだ。」と分かりました。

1-7-11-b.jpg
丸の内のビル群を眺めながら[目]

1-7-11-e.jpg
オシャレなランチを楽しみました[るんるん]

1-7-11-f.jpg
サラダバーとスィーツはバイキング、バイキングってキレイによそえない[たらーっ(汗)]

1-7-11-d.jpg
私はサラダ用えのきだけのパスタ

1-7-11-c.jpg
友人はズッキーニのパスタ、丸の内だけあって何だかお洒落だわ。

2時間があっという間、「お客さま、お時間です。」って言われるまで夢中でいろんなことを話してました。次回は9月に横浜中華街でランチ決定! いつか金沢にも行ってみたい[新幹線]

家に帰るとこの方が[猫]
1-7-11-a.jpg
自分だけ美味しいものを食べて来てって不満顔[あせあせ(飛び散る汗)]デザートにちゅーるをお付けしますわ。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
35年振り?凄い!!楽しい時間を過ごされた感じですね。
顔にシャドーがかかり良い感じです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-11 11:10) 

あーる

楽しそうですね。中学の同窓会、最近は年2回くらいあるから、あんまり新鮮味がなくなってきてしまった。
by あーる (2019-07-11 12:53) 

りみこ

同級生と久しぶりに会うと嬉しいでしょうね
私は地元に住んでいるのに、ちっとも同級生に会いません(;´・ω・)

by りみこ (2019-07-11 14:08) 

sana

35年ぶりでもすぐわかったんですね~^^
おしゃれなランチに夢中のお喋り、楽しそう^^
不満顔~ごちそう食べてきたってわかるのかな^^;
by sana (2019-07-11 15:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
結婚して地元を離れると、なかなか出会う機会がなくて、あっという間に35年(^^;)変わっていない親友に驚きました!

☆あーるさん
まだ一度も同窓会って参加したことが無いんです(/_;) ずっと仕事が忙しくて、あー死ぬまでに一度は出てみたい!

☆りみこさん
あらま、そんなこともあるんですね。
でも仙台の街を歩いていて、すれ違っても分からないかもしれません。特に男性は(^^;)

☆sanaさん
仕草が学生時代と変わらず、すぐに分かりました。
ランチ、なかなかでしたよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-07-11 23:18) 

えのみ

バイキングですか~!
食べ過ぎてしまいそう(^-^;
by えのみ (2019-07-12 15:19) 

TAKUMA

35年前の俺って…小学生だからなぁ…(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-07-13 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。