SSブログ

猫まみれな日々「猫草パーティ」 [溺愛家]

猫さまのご飯と一緒に"猫草"を注文しました。箱から出した途端[exclamation]
1-7-4-a.jpg
猫さま達が大集合[ダッシュ(走り出すさま)]
1-7-4-b.jpg
獲物に群がるライオンのよう(笑)

1-7-4-c.jpg
ここっぺ、お兄ちゃん達の勢いについて行けず[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「猫草」人気凄いですね!!カリカリを無視な感じです。
先端タイプと根元タイプ?食べ方色々な感じ。
ここっぺちゃん、冷たい視線を送ってますね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-04 11:23) 

りみこ

凄い勢いを感じますね(=゚ω゚)ノ
ここっぺちゃん、ちょっと茫然?
by りみこ (2019-07-04 12:23) 

あーる

ここっぺ、かわいー。ちょっと負けちゃったんだね。
by あーる (2019-07-04 12:51) 

えのみ

ここっぺ頑張るんだ!
あとで落ち着いてから食べたのかしら?
by えのみ (2019-07-04 12:58) 

Kuroco

ご無沙汰してました!
にゃん太がジェットコースターのような状態で
余裕がなかったのですが、
今は落ち着きました。
姫ちゃん虹の橋へ旅立ったのですね。
寂しいですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by Kuroco (2019-07-04 13:21) 

sana

わお、すごい人気!
ここっぺちゃん、呆然?^^;
by sana (2019-07-04 15:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
穂と葉、どこで好みが分かれるのか分かりません。歯ごたえでしょうか?

☆りみこさん
ここはおばあちゃん猫とおっとり暮らしていたので、勢いに付いていけない感じです(-_-;)

☆あーるさん
押しに弱いタイプですねー。

☆えのみさん
皆に食いつくされ、だいぶ短くなったのを美味しそうに齧ってました(^^)v

☆Kurocoさん
ありがとうございます。
にゃん太くん、落ち着いて良かったですね。

☆sanaさん
一人っ子からいきなり兄弟が増えたので、勢いについていけてない感じです。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-04 23:38) 

TAKUMA

大人気ですねぇ、凄い猫団子っ!
by TAKUMA (2019-07-13 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。