SSブログ

猫まみれな日々「勇者さくら」 [さくら]

松島組のさくらは、父母に保護されるまでお外暮らしでした。
1-7-3-b.jpg
掃除機なんて見たことも無いはずなのに恐れません[手(チョキ)]
他の子は(圭ちゃん以外)掃除機を持っただけで、右往左往のパニック状態になるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

「何、これ?」みたいな顔しますが逃げません。
1-7-3-a.jpg
音も動作も平気[exclamation] 子猫2匹産んだ母は強し[ぴかぴか(新しい)]


日清焼そばU.F.O. 濃い濃いわさび

1-7-1-b.jpg
コンビニで見つけてゲット[exclamation] まっ、UFOだし、焼そばだし、わさび味っていっても大したことはないだろうと一口食べた途端、わさびの辛さにむせました[あせあせ(飛び散る汗)] ちょこっと涙目に・・いやーこの辛さは並じゃないかも、UFOもやるときゃやるのね。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
小生猫、掃除機使用時はソファの裏に避難します。さくらちゃん、外暮らしで「鈍感力」が優れている?可能性も考えられますが、肝っ玉お母さんの感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-03 20:29) 

palpal

私もわさび味好きです。むせるくらいってちょっと気になりますね。食べてみようかしら(;^ω^)
by palpal (2019-07-03 20:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
肝っ玉母さん論に三万点(^^)v

☆palpalさん
一口目、気を付けてくださいね。あとわさびふりかけを全部一気にかけないように。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-03 22:17) 

えのみ

母は強し!ですね(^-^;
濃い濃いわさび…嘘ではありませんでしたね。
私もコンビニに行って探して来ようかな。
by えのみ (2019-07-04 13:00) 

TAKUMA

果敢に掃除機に立ち向かう、勇敢ですね。
きょんも掃除機は天敵です0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2019-07-13 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。