SSブログ

猫まみれな日々「ありがとうございます。」 [心暖(ここあ)姫]

羅門のパパ&ママさん、りみこさん、まりみるさん
1-7-2-a.jpg 1-7-2-b.jpg
姫ちゃんにキレイなお花をありがとうございましたm(_ _)m[夜]

凄腕しごとにん

朝日新聞夕刊に載っていた和紙の猫アクセサリーが凄すぎる[exclamation×2]
美濃手漉き和紙工房「コルソヤード」の有沢悠河さんの5センチ折り紙ネコジュエリー、折り筋83本、透け感・ぷっくり感を実現!
こちらをポチッと コルソヤード

今、三毛猫ネックレスを買うべきか激しく検討中[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

Boss365

こんにちは。
綺麗なお花を頂いて、姫ちゃんも喜んでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-02 12:26) 

あーる

姫ちゃん、きれいなお花、よかったね。クロネコにピンクのお花、よく似合います。
by あーる (2019-07-02 12:44) 

りみこ

長く姫ちゃんを飾ってくれると思います
可愛い色で作ってもらいました
by りみこ (2019-07-02 15:11) 

TAKUMA

姫ちゃん、キレイな花に囲まれて良かったね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-07-02 18:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
きっとビックリしていると思います。

☆あーるさん
最後の最後に抱っこできました。もっといっぱいナデナデしたかったな。

☆りみこさん
ありがとうございました。小人しゃんがわるさしないように高い場所に飾りました。

☆TAKUMAさん
ありがとー! 四十九日の法要にはぜひおいでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-02 20:31) 

OMOOMO

最後の最後に抱っこできたんですね。ああ、
姫ちゃん、惜しいですね。
綺麗なお花に囲まれて、、、
by OMOOMO (2019-07-03 07:53) 

mito_and_tanu

ご無沙汰してしまっていました。
姫ちゃん、亡くなられたんですね(涙)…
急だったんですね… ああ… でもきっと幸せ一杯の猫生だったと思います。
by mito_and_tanu (2019-07-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。