SSブログ

猫まみれな日々「可愛いは無敵」 [結弦(ゆずる)]

いつもチャリ通勤だけど、いきなりすごい雨になって今日は電車で行かなきゃ、あーもう時間が無いって時に限って[どんっ(衝撃)]
1-6-24-a.jpg
何、そのめっちゃ可愛いポーズ[揺れるハート]
写真なんか撮ってる余裕ないのに撮る私・・・あーバカバカ[たらーっ(汗)]駅から必死で走って、なんとか仕事に間に合いました。

山形新幹線 vs カモシカ

エジプトフェスに出かけた時、車内の運行状況画面に「山形新幹線にカモシカが衝突し、遅延しています。」と表示が出ました。確か・・・世田谷に行った時もこんな画面を見た気がする、山形県ってそんなにカモシカが多いの?

カレー道

カレーが好きです。毎日一食はカレーでも大丈夫[手(チョキ)]
インスタントで美味しいのは無いかと見かけると買っています。

宮城県のスーパーで買ったこのカレー
1-6-23-b.jpg
香りはものすごくスパイシーでした[exclamation]

1-6-23-c.jpg
味はうーむ平凡、この価格だとジャワカレーの方が上かな。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
結弦くん?ダラけてますね(笑)
はみ出した足と踏ん張る足がナイスです。
「山形新幹線にカモシカが衝突」怖いですね。
日本カモシカだと駆除の手続き大変みたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-25 12:00) 

YAYOI

まんまるお腹が可愛い~♪
なぜ猫は人が急いでいる時ほど足止めするのでしょうね(笑)
by YAYOI (2019-06-25 12:25) 

りみこ

まぁまぁ、何とも可愛い( *´艸`)
レトルトカレー、最近は面白いことがたくさん
ありますよね(=゚ω゚)ノ
うちの相方もカレーLOVEです
毎日でもいい人だったりします
by りみこ (2019-06-25 12:28) 

sana

きゃあ可愛いおめめ、まんまるお腹!
見せつけてるぅ?^^
山形新幹線‥カモシカが通る道筋に線路作っちゃったんだね‥^^;
by sana (2019-06-25 16:10) 

TAKUMA

仕事行くな罠仕掛けてますねぇ(=^..^=)ミャー
香りだけスパイシー…看板に偽り?(>_<)
by TAKUMA (2019-06-26 09:10) 

nono

これは時間なくても写真撮るよ!
可愛いすぎ〜お腹モフりたいー^_^
by nono (2019-06-26 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。