SSブログ

猫まみれな日々「甘えっこ」 [司野]

松島組"司野" 、溺愛家の猫歴史ベスト3に入る甘えっこ[揺れるハート]
1-6-23-a.jpg
相方が帰宅すると、毎晩こんな感じです[たらーっ(汗)]
縞々組のゆずも超が付く甘えっこ、相方の愛を巡って攻防戦勃発[あせあせ(飛び散る汗)]
その横でゆっくりチューハイを呑む私、相方がモテモテで何より[手(チョキ)](笑)



隠居すごろく

隠居すごろく

  • 作者: 西條 奈加
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/29
  • メディア: 単行本


巣鴨で六代続く糸問屋の嶋屋の店主の徳兵衛は、還暦を機に隠居生活へ、仕事人間を止め、これからは日々をゆっくり過ごすはずが、孫の千代太が数々の「厄介事」を持ち込み、寺子屋や組紐工房、果ては職人宿舎建設etc.と思わぬ方向へ賽子が転がって行く、最後はほろりと感動しました。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
色男はモテるのです!!
猫をお腹の上に持てています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-23 12:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
下僕と言う名の色男(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-23 17:36) 

えのみ

にゃんこにくっつかれると何もできませんからね。
横から見て楽しみましょう。
by えのみ (2019-06-24 12:50) 

カトリーヌ

いいなぁぁ❤
こんな風に乗ってきてほしい♪
相方さん、お優しい方なのでしょうね。
by カトリーヌ (2019-06-24 16:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
相方がいるおかげで楽できます。そうでなければ、おちおち晩酌も出来ません(^^;

☆カトリーヌさん
ミュウ王子さまは熱いスキンシップはお得意ではないのかしら? 毎晩だとウザいみたいですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-24 23:06) 

TAKUMA

相方さん愛されてますねぇ。
猫にはイイ人がわかるんだなぁ\(^_^)/
by TAKUMA (2019-06-25 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。