SSブログ

猫まみれな日々「エノコログサ」 [圭介]

猫さまの大好きな"エノコログサ"の季節到来[exclamation]
例年だと外猫さんの朝ごはん時に3本引っこ抜いて持ち帰ったのですが、松島組の増員でこれからは6本じゃないと駄目かな?
1-6-22-a.jpg
もうプランターで栽培するっきゃないかしら[たらーっ(汗)]


伊達武将隊の片倉小十郎景綱さまと行く!楽天イーグルス応援ツアー

1-6-22-d.jpg
「伊達武将隊の片倉小十郎景綱様と行く!楽天イーグルス応援ツアー」を7/21(日)に開催!とツイッターのお知らせを見て、土曜仕事そして月曜も仕事だしどうしよう~と悩んでたら、とらママからまだチケットあるから一緒に行こう!と誘いを受け、えいやっと日帰り仙台決定[新幹線]最終の新幹線21時47分に乗れば大丈夫[手(チョキ)]どうか延長戦にならないで(笑)

内野指定席(内野3塁側テーブルシート)

MyHEROタオル「片倉小十郎景綱ver.」1枚
応援ボード1枚
イヤホン1機(レンタル)

片倉小十郎景綱様は・・・現世に蘇りては大の「楽天イーグルスファン」!My HERO選手は銀次選手!
楽天イーグルス愛が強すぎる片倉小十郎景綱様と楽しく&熱く、楽天イーグルスを応援してきます[手(グー)]

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「エノコログサ」を食べるんですね?知らなかった。
面白そうなツアー。リンク見ましたが・・・
片倉小十郎景綱様?が気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-22 12:02) 

りみこ

うちにエココログサを持って帰ったら逃げられました
ガジガジしてくれて良いなぁー
by りみこ (2019-06-22 23:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
エノコログサは遊んでよし、齧ってよし、食べて良しで、猫さま達は大好きです。今まで集めていた空き地が無くなって、うーん、これからはどこで集めようかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2019-06-22 23:08) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
ええー!!!お嬢さま達、エノコログサ拒否ですか(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-22 23:14) 

TAKUMA

当日帰ってくるのはリスクありすぎですねぇ。
一番いいところでスタジアム立たなきゃならくなると悲しすぎる。
しっかしソフトバンクが勝つとオモロくないですねぇ(ノД`)・゜・。

by TAKUMA (2019-06-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。