SSブログ

猫まみれな日々「可愛い」 [司野]

机の下の猫ベットでお休み中の司野[眠い(睡眠)]
1-6-21-aのコピー.jpg
このあんよがたまらなく可愛い[揺れるハート]


異世界居酒屋「のぶ」 六杯目

異世界居酒屋「のぶ」 六杯目

  • 作者: 蝉川 夏哉
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/05/25
  • メディア: 単行本


異世界シリーズは星の数ほど出てるけど、このシリーズが一番好きです。
設定はもちろんあり得ないのだけど、主役の二人と他のキャラの魅力、それと料理の美味しそうな表現に釣られ、すでに6巻目。まだまだ続きそう。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、足が可愛い!!
手の曲げ具合も良い感じで、癒されます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-21 11:21) 

あーる

どうなっているのかと思ったら、さかさまでしたか。かわいいのう。
by あーる (2019-06-21 12:41) 

りみこ

司野ちゃん♡
可愛いですー!!!
可愛い可愛い♡
by りみこ (2019-06-21 13:21) 

palpal

ああ、この足はたまらんですなぁ(*^▽^*)
by palpal (2019-06-21 22:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ありがとうございます。
司野はお腹の毛がちょっぴり薄いのもチャーポイントなんです(笑)

☆あーるさん
何だかこんなポーズをされると、キュン♡ってなってしまいます。

☆りみこさん
ありがとー!猫さまって絶対に可愛いって分かってやっている気がする(笑)

☆palpalさん
ですよね~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-21 23:13) 

TAKUMA

きょんもよくこのカッコで寝てます。
「肉球くすぐるニョはヤメれ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
by TAKUMA (2019-06-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。