SSブログ

猫まみれな日々「弟子入り」 [ここっぺ]

東京オリンピック観戦チケットは全滅でした[もうやだ~(悲しい顔)]この倍率じゃ無理と思ってましたけどやっぱり・・・早起きしてマラソン観に行くか~[あせあせ(飛び散る汗)]

ここっぺが押入れに潜んでました。
1-6-20-a.jpg
ここっぺ、まさかと思うけど段ボールを噛みちぎろうとしてないよね?
まーくんに弟子入りした? 悪いことはすぐに覚えるからなぁ~微妙に視線を合わせないところが怪しい[たらーっ(汗)]

☆柿の種☆

人生はプラマイゼロ!のYAYOIさんが、ブログで美味しいと書いていた柿の種[exclamation]

元祖柿の種 大辛口柿の種 徳用袋 224g(16g×14袋)

元祖柿の種 大辛口柿の種 徳用袋 224g(16g×14袋)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: その他


即、ポチッと注文しました。
柿の種をカリッと噛んだ時の食感が良くて、そんなに辛くなくて旨い[exclamation×2]
YAYOIさん、教えてくれてありがとーm(_ _)m

ついでなのでいろいろ注文してみました。

東京限定 亀田の柿の種 わさび味 110g

東京限定 亀田の柿の種 わさび味 110g

  • 出版社/メーカー: ナガトヤ
  • メディア: 食品&飲料



東海限定 亀田の柿の種144g田丸屋本店わさび味

東海限定 亀田の柿の種144g田丸屋本店わさび味

  • 出版社/メーカー: アジカル株式会社
  • メディア: その他


東京限定と東海限定の二種類、日曜日に食べようと我慢しています。楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

りみこ

ここっぺちゃん、小人しゃんから何か教えてもらった?w
これからが楽しみですね?w
by りみこ (2019-06-20 11:13) 

カトリーヌ

この目つき...( ̄▽ ̄;)
まーくんにみっちり仕込まれたっぽい
ですね(笑)
by カトリーヌ (2019-06-20 11:46) 

mito_and_tanu

かわゆい!
びみょ~に目をそらしていますね
by mito_and_tanu (2019-06-20 12:41) 

あーる

やっぱり、全滅ってこともあるんですね……ここっぺ、もうすっかりここんちの子だね!
by あーる (2019-06-20 12:47) 

えのみ

当たる人ってだれ?って感じ。
あとはスポンサーのチケットを狙いましょう。
by えのみ (2019-06-20 13:46) 

Boss365

こんにちは。
小生も全滅、体操を観たかったですね。
ここっぺちゃん!!野望を計画中ですね。
氷結の文字に反応かも?
「弟子入り」の表現気に入りました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-20 18:15) 

sana

ここっぺちゃん、目つきがまーくんとゆず兄の中間‥!覚え早い^^;
by sana (2019-06-20 18:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
余計なことはマスターしなくていいのに~(ノД`)・゜・。

☆カトリーヌさん
目は口程に物を言うですよねー(^^;

☆mito-and-tanuさん
このそらしかたが確信犯!

☆あーるさん
当たった方が珍しいくらい外れてます(-_-;)

☆えのみさん
日本だけじゃないから仕方ないですよね。

☆Boss365さん
体操、私も観たかった(/_;)とても残念です。

☆sanaさん
悪いことはすぐに覚えるんですよー困ったもんです。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-20 23:17) 

TAKUMA

みんなで聖火に応募しましょう(^^)v
by TAKUMA (2019-06-25 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。