SSブログ

猫まみれな日々「世田谷ツアー その1」 [お気に入りの店]

そうだ、世田谷に行こう[exclamation]と相方を誘って世田谷に出かけました[電車]
着いたところは経堂。
1-6-13-d.jpg
駅前のビルにあった猫占いのポスター、初めて見ました。飼い主との相性が悪かったらどうすんだい[あせあせ(飛び散る汗)]

1-6-14-e.jpg
世田谷ツアーの第一弾、孤独のグルメで紹介されたお店へ[手(パー)]
ブログ等に迷った[たらーっ(汗)]と書いてあったのですが、これは迷うと思う、ほとんど住宅街、優秀なナビを連れて行って良かった(笑)

マッシーナメッシーナ 11時の開店時で7名、お昼時は混むんだろうな。
1-6-13-f.jpg

1-6-13-h.jpg
優しい家庭料理[わーい(嬉しい顔)]

1-6-13-g.jpg
ギアナのカレー?これが後から辛さが沁みて旨い、癖になる味でした。
あと冷やし中華と出された一品が、北海道のラーメンサラダ風味で美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

経堂駅から豪徳寺駅へ 世田谷ツアー その2へ続く。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ニャン名占い?名前迷っている人は良いかもです。
ニャンズ多少態度がデカそうな写真ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-13 11:30) 

えのみ

占いの結果が気になります。

by えのみ (2019-06-13 12:15) 

あーる

ギアナカレー? ギアナ高地の? 南米方面もやっぱりカレーがあるんですね。
by あーる (2019-06-13 12:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
そうそう、このポスターのモデルの猫名は?って思いました(笑)

☆えのみさん
飼い主との相性50パターン(^^;

☆あーるさん
レッドカレーみたいな感じ?と食べたら、複雑なスパイスの風味がしました。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-13 23:06) 

OMOOMO

ネコとの相性50%、どこでわかるんだろ。
不思議。
ギアナカレー、病みつきになるんですね。
by OMOOMO (2019-06-14 09:19) 

TAKUMA

占いちゅーのは元々相手にしてません。
女性は好きですよねぇ。
ほぅ、ジャンルが色々な店ですね。
で、何飲んだのかな?☆□\(^_^
by TAKUMA (2019-06-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。