SSブログ

猫まみれな日々「ゴージャス?」 [溺愛家]

まーくんとさくらが一緒にいたのでパチリ[カメラ]
1-6-11-a.jpg
とらママに見せたら、「なんかゴージャス[ぴかぴか(新しい)]」とコメントを頂きました[手(チョキ)]

セブンの冷食"限定蒙古タンメン中本"

1-6-11-b.jpg
YAYOIさんが、冷食が美味しいと教えて下さったので食べてみました[exclamation]

1-6-11-c.jpg
麺が旨い! 店で食べるのとそん色がないとまでは言わないが、この値段でこの旨さなら文句なしです!
YAYOIさん、教えてくれてありがとー[わーい(嬉しい顔)]


雨上がり月霞む夜

雨上がり月霞む夜

  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2018/11/25
  • メディア: Kindle版


雨月物語を丁寧に描いていて、最後はああ~そうだったのかと・・。鳥獣戯画の兎と秋成のどつきあいが最高!
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
さくらちゃんは少し窮屈?まーくんのお手手が面白いです。
蒙古タンメン中本?以前、即席の焼きそば?ありました。
「麺が旨い! 」は試してみる価値ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-10 19:56) 

OMOOMO

まー君とさくらちゃんの2ショット、珍しいですね
by OMOOMO (2019-06-11 06:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
まーくんが座ったところに、さくらが横入りした感じでしょうか?松島組もすっかりなじんでくれて嬉しいです。
冷凍麺はぷりぷり感が半端ないです(^^)v

☆OMOOMOさん
初かと思います(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-11 18:26) 

TAKUMA

確かにゴージャス(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-06-18 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。