SSブログ

猫まみれな日々「交流戦」 [圭介]

4日から始まったセリーグとの交流戦、珍しく生中継がある[exclamation&question]
嬉しいのだが私が中継を見ると負ける、今のところ勝った試しが無い、見るべきか止めるべきか[ふらふら]
1-6-9-a.jpg
圭ちゃん、ママの代わりに応援してくれ[exclamation]

ウェイパァー焼きそば☆

1-6-9-b.jpg
チャレンジ精神で購入[exclamation]

1-6-9-c.jpg
うーん、いまいち。何だかいろいろ食べてみて、"カップ焼きそばUFO"ってすごいと思う[exclamation]


夜が暗いとはかぎらない

夜が暗いとはかぎらない

  • 作者: 寺地 はるな
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2019/04/11
  • メディア: 単行本


寺地はるなさんの作品は、不思議な魅力があって好きです。表紙の挿絵を見た時に「この微妙に可愛くないキャラは何?」と思ったら商店街のゆるキャラ、なるほどねー。
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

りみこ

選手たち頑張っているので、 応援しましょう!
私も応援しているチーム、連敗中でーす(;ω;)
今日も応援はします!
by りみこ (2019-06-09 11:22) 

Boss365

こんにちは。
圭ちゃん、どこの球団を応援してますか?楽天?
圭ちゃん!!来月のウインブルドンでは・・・
錦織圭くん応援ヨロシクです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-09 11:27) 

えのみ

交流戦って何?状態なので…(^-^;
by えのみ (2019-06-09 13:21) 

あーる

圭ちゃん、なんかすっきりした後ろ姿が涼し気です。
by あーる (2019-06-09 16:44) 

カトリーヌ

圭ちゃん、何だか別猫のようで
一瞬誰?と思いました^^
ウェイパー、焼きそばもあるのですね!
UFOってすごいんだなぁ(笑)
by カトリーヌ (2019-06-10 15:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
昨年はダントツのどんべでしたから(^^;)
楽天が勝ってポイント2倍の時に猫さま達のご飯を買おうと思ったら、ずっと連敗で(/_;)

☆Boss365さん
はい、地元楽天押しです! オリンピックも楽天選手が出るかもと野球を申し込みました(^^)v

☆えのみさん
ある意味、潔いくらいですねー(笑)

☆あーるさん
襟元のすっきり感が半端ないでしょ?

☆カトリ―ヌさん
カットすると別猫状態です(;'∀')
UFOの香り、味とも最終完成形ってくらいすごいと思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-06-10 19:02) 

TAKUMA

まぁ、パは鷹と鷲でしょうねぇ…鯉の浮き沈みが激しくてセはオモロい\(^^@)/
by TAKUMA (2019-06-18 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。