SSブログ

猫まみれな日々「松島組」 [松島組]

4日に新しいエアコンを設置しました[exclamation×2]
ピンポーンと鳴ってドアが開いた途端、ここっぺ、姫ちゃん、まーくん、何故かゆずまで隠れる[ダッシュ(走り出すさま)]

松島組の司野とさくらは平気で遊んでいたのですが、取り外す音を聞いてさくらが逃走[たらーっ(汗)]
司野はぜーんぜん平気[手(チョキ)]
1-6-7-b.jpg
キャッキャッと遊んでいます[るんるん]超大物 or 超鈍感?

さくらは・・・。
1-6-7-a.jpg
天岩戸にお隠れ中[あせあせ(飛び散る汗)]

1-6-7-c.jpg
新しいエアコン[ぴかぴか(新しい)]電気代は10年前の半分[exclamation×2]
風も何だか心地よい、そして自動お掃除付き[わーい(嬉しい顔)]

司野のはるか上を行く大物の圭ちゃん、工事中ずっと爆睡してました[眠い(睡眠)]

かぎしっぽ

長めのキャッツ・ネタを見つけました。こちらをポチッと 葬式
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
小生猫、客人が来た時は隠れて出てこないです。
司野ちゃん!!大物?大仏並の肝っ玉持ってます!!
かぎしっぽの猫ちゃん?柔軟性?運動能力高いですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-08 11:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
人が大好きで怖いという感情が皆無なんだと思います。何でこんな子を捨てたのか分からない(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-08 22:59) 

りみこ

新しいエアコンが今年の夏は活躍してくれそうですね(^ ^)
司野ちゃん、大物ですなぁ
by りみこ (2019-06-09 09:10) 

えのみ

電気代が半分!
日本の技術すごいな~。

by えのみ (2019-06-09 13:22) 

カトリーヌ

エアコン、私も買い替えを考えて
います。電気代が全然違いますよね。
さてどれにしようかしら...
きっとうちのもその様子をガン見
するでしょう(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2019-06-10 15:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
とらママが去年、買い替えていいよー!と言うので、故障する前にと買い換えました。風が心地よいです。

☆えのみさん

冷蔵庫を買い換えた時も氷がいい!と思いましたけど、今度も風が心地良いと感じました(^^)v

☆カトリーヌさん

悩みます!うちも悩んで悩んでもうこれでいいや!って決めました。とにかく自動掃除機能は必須、それだけは死守(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-10 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。