SSブログ

猫まみれな日々「危険なハンモック」 [溺愛家]

危険なハンモックに、一番入って欲しく"ないぽっちゃり隊"のゆずが乗ってました[たらーっ(汗)]
1-6-6-a.jpg
「ゆず、後ろで順番待ちをしてるさくらに譲ってあげたら?」

さくらの体重はゆずのほぼ半分、出来ればこういうタイプに危険なハンモックを使って欲しい[exclamation]


豆苗

1-6-6-b.jpg
豆苗は一度使った後、水をあげて日向に置けば二回育ちます!と書いてあったので実験[exclamation]
一週間で元通り、昨夜実食したところ一番初めの葉より柔らかくて、豆苗の個性が薄まった感じがしました。懲りずに2回目にチャレンジ、育つかなぁ~。

かぎしっぽ

仕事場の同僚に「猫好き、ミュージカル好きだったら、この芸人さん見てみて!」紹介されました[手(パー)]
かぎしっぽ ←こちらをポチッと

キャッツねた(笑) もっと長いキャッツねたもあるみたいですが探せなかった[目]
タップが踊れるってすごいし、歌も美味いし、テレビに出演できるよう頑張って[手(グー)]
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ゆず君、良いお顔です!!
さくらちゃんも良いポジション確保でナイスショットです。
「かぎしっぽ」面白い(笑)スリッパが良い音ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-07 12:21) 

りみこ

さくらちゃんはいつ頃場所を変わってもらったのでしょうかw
ゆずちゃんの表情がとても素敵♡
by りみこ (2019-06-07 14:34) 

カトリーヌ

ゆずくんの後ろに控えるさくらちゃん
がウォールシールのように見えました。
ゆずくん、譲る気なさそうなお顔ww
ハンモックの生命力に期待します(笑)
by カトリーヌ (2019-06-07 15:49) 

TAKUMA

アニャニャーランドにはファストパス制度は無いのかな(=^..^=)ミャー
ほぅ、二軍のような先発並べたて勝ち越せるとは思いませんでした。
イーグルスの打者も投手もほとんど知らない名前でした。
by TAKUMA (2019-06-07 16:52) 

palpal

ゆずくん全く譲る気なさそうに見えますが・・・(*'▽')
by palpal (2019-06-07 20:47) 

猫爺

ゆずとさくら、さくらが後ろにいるのでゆずの顔が大きく見える。ですよね?

かぎしっぽ←確かに、もう少し長いネタを見てみたい。
by 猫爺 (2019-06-07 21:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
「かぎしっぽ」昔ながらのツッコミ芸なので、分かりやすくて好きです(笑)

☆りみこさん
ゆずはしつこい性格なので、さくらが無理やり一緒に入るか、諦めるしかないかなぁ(^^;

☆カトリーヌさん
本当にいつ寿命が来てもおかしくないほど頑張ってくれてます(-_-;)不憫なハンモック・・・。

☆TAKUMAさん
もうソフトバンクがぶっちぎりで強くてぶち切れそうです。頑張れ、楽天!!!

☆palpalさん
さくらの気配を感じてないかも、この表情はもう少ししたら寝そうです(^^;)

☆猫爺さん
梅雨の時期は猫さま達へのご飯当番が大変ですねー頑張ってください。
長いネタ、誰かアップしてくれないかなー。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-07 22:51) 

えのみ

豆苗は3~4回やりました。
本数とか減ってきますけど、とりあえず食べられます。
by えのみ (2019-06-09 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。