SSブログ

猫まみれな日々「あれ?」 [司野]

「おっ、可愛いポーズ[exclamation]」と写真を撮ったら
1-6-3-c.jpg
ものすごく変顔だったりします[あせあせ(飛び散る汗)]

バリカタ麺 焦しにんにく濃厚豚骨

めったに行かないサミットで遭遇しました[exclamation]
1-6-3-a.jpg
"バリカタ"に惹かれ購入、カップヌードルでお湯を入れて1分は初めてです。
1-6-3-b.jpg
うーん、バリカタ(あっ、麺固めってことです。)チャルメラじゃないかなぁ? 男性向けな味、普通にチャルメラの方が好きかも。
タグ:変顔 猫
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

りみこ

うっすら目が開いているのは、きっとどこかの交信中ですね(=゚ω゚)ノ
可愛いですよ( *´艸`)
バリカタは本物は苦手ですー
ちょい固めぐらいが美味しいと思うのですが
by りみこ (2019-06-03 12:18) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、足のポーズも可愛いですね。変顔?撮影後に気づく事あります。即席麺の「バリカタ」は消化に悪い感じで避けてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-03 12:31) 

えのみ

カップ麺のバリカタって…(^-^;
1分ではなくて3分にしたら普通の麺ですよね。
昨日はありがとうございました。
人手不足でしたので初の焼きをやりました。
でも結局はまるみるさんがやってくださって…
手際も良くてさすがお母さんです。
by えのみ (2019-06-03 19:45) 

palpal

変顔でもこのポーズならOK!可愛いよ司野ちゃん(≧▽≦)
by palpal (2019-06-03 21:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
交信中(笑) 招き猫委員会とかならいいなぁーそろそろポイント溜まってないかしら?

☆Boss365さん
全身で可愛いを表現し、最後に表情でオチを(^^;

☆えのみさん
言われて気が付きました!でも、もう1個買って3分試す気がしません(-_-;)
昨日はお疲れさまでした。久しぶりにお会い出来て楽しかったわ~(*^ω^*)

☆palpalさん
変顔+可愛いポーズ、騙された!と思っちゃなんねぇんですね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2019-06-03 23:27) 

OMOOMO

なかなか、こんなポーズは取ってくれないでしょう。自由、のびのびがかわいいですね。
by OMOOMO (2019-06-04 00:34) 

TAKUMA

変顔もまたカワユイ(^_-)-☆
バリカタ、黒猫すずちゃんがバリカニャ(=^..^=)/mってやってたのとは違うん?
by TAKUMA (2019-06-04 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。