SSブログ

猫まみれな日々「俺のフレンチ」 [雑記]

日曜日に「俺のフレンチTOKYO」に行って来ました[電車]
丸の内線銀座駅A13出口から5分のはずが、銀座駅大改修中でA13出口は封鎖中、延々と地下を歩いて辿り着きました。
夕方5時でほぼ満員状態、ステージの一番前の席でジャズを聴きながら食事しました。
1-5-28-b.jpg
スパークリングワインがフルボトル1000円台で良かった[exclamation]グラスでもそう高くはないのですが、8杯くらい飲んじゃうから[あせあせ(飛び散る汗)]

1-5-28-c.jpg 1-5-28-d.jpg 1-5-28-e.jpg
シェフのお薦めをいろいろと頼みました。
まっ、お値段もそこそこだし、これがフレンチ?って感じもしましたが、すごく美味しくはない[たらーっ(汗)]お肉はナイフで切れないくらいに固く、お魚のパイ包みも味が微妙、カレーが一番旨かった[exclamation]二度は行かないかな。

家に帰ると、この惨状[あせあせ(飛び散る汗)]
15-28-f.jpg
ウ〇チじゃないのに、こんなに砂を散らかさないで~嫌がらせ?
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

カトリーヌ

あらら、イマイチでしたか^^
まだ一度も行ったことがありませんが
大阪で行った人もお肉が固かったと
言っていました。
お値段相当なのですね(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2019-05-28 11:10) 

あーる

さすがの「俺の」シリーズももう一つでしたか。最近ちょっと下火かな?
by あーる (2019-05-28 12:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
あっ、大阪もですか・・うーむ、あの固さはあり得ない。いつも頼んでいる米久さんのローストビーフ端っこ(安くて美味しい!)の方がはるかに良質で柔らかいです。

☆あーるさん
手を出し過ぎかなぁー? これなら新木場のら・ポルト・ルージュの方がめっちゃ美味しいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-28 18:19) 

Boss365

こんにちは。
俺のフレンチ・・・成る程です。
猫砂、後片付け大変です。
ニャンズも不満があったと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-29 10:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
俺の和食、俺のイタリアンに行ったことがあるのですが、イタリアンが一番良かった!
猫さまに言っても詮無いのですが、もう少し細やかに使って欲しい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-29 18:17) 

TAKUMA

俺の…シリーズ、酒で会計が嵩むイメージが…
呑み過ぎてるとは言えるんだが(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-06-04 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。