SSブログ

猫まみれな日々「爪とぎ」 [さくら]

身軽なさくら[exclamation]
1-5-27-b.jpg
爪とぎに乗って遊んでます。

何だかとっても楽しそう[るんるん]
1-5-27-a.jpg
見てると曲芸のようだわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

えのみ

爪とぎの丸い部分に乗っているのですよね?
バランス取るのが上手!
さすがにゃんこですね~(^-^;
by えのみ (2019-05-27 11:23) 

Boss365

こんにちは。
楽しそうですが、お腹大丈夫かな?心配。
爪とぎに刺さっている様にも見えますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-27 11:50) 

りみこ

爪とぎに乗れちゃうのですね
凄いバランス感覚が優れているのですね
by りみこ (2019-05-27 13:52) 

カトリーヌ

こういうウォールシールありそう♪
身軽なさくらちゃんならではの
芸ですねd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2019-05-27 16:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
この子だけですーこんな乗り方をするのは(^^;
身軽ってスゴイ!

☆Boss365さん
ですよねー痛くないのかな?曲芸師のようなバランス感覚?

☆りみこさん
ヒトだとバランスボールで立てる感じでしょうか?
さすが猫さまでございます(^^)v

☆カトリーヌさん
この娘はこの体勢で、窓に貼ったウォールシールを剥がしていた?!腹立つより先に感心しました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-27 19:26) 

palpal

同じ黒なのに~~ナノ絶対無理(;´Д`)
by palpal (2019-05-27 20:31) 

りる

こういう使い方初めて見ました!
さくらちゃん、木登りとか上手かもしれませんね。
by りる (2019-05-27 21:47) 

OMOOMO

ありゃ、さくらちゃん怖くないのかな。
芸が細かい。
お誕生日メッセージ、ありがとうございました。
by OMOOMO (2019-05-28 00:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆palpalさん
うちにももう一にゃん、姫と言う黒がおりますが絶対に無理ですわ(^^;

☆りるさん
軽いからですよねー他の子が乗ったら爪とぎが折れると思う(-_-;)

☆OMOOMOさん
芸! そうか、これは芸なんだわ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-28 18:15) 

TAKUMA

遊んでるのね。
串刺しになっとるのかと…(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-06-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。