SSブログ

猫まみれな日々「シッポ」 [溺愛家]

溺愛家の猫さま総勢7ニャン[揺れるハート]
1-5-26-a.jpg
その中でシッポが真っすぐなのは、ゆずとさくらだけ[るんるん]
ここっぺと姫ちゃんはカギシッポ、まーくんと司野と圭ちゃんはちょびっと曲がってます。
どのシッポも味があって、めんこいっちゃ[ハートたち(複数ハート)]


トロイメライ (立東舎)

トロイメライ (立東舎)

  • 作者: 村山 早紀
  • 出版社/メーカー: 立東舎
  • 発売日: 2019/05/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


捨てられたお雛様の話と15歳になった猫の話は良かった[exclamation]
表題のトロイメロイがちょっと微妙、起承転で終わっている感じで残念でした。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
シッポ!!ゆず君とさくらちゃんの真直ぐなシッポは・・・
決して踏まないで下さい。7ニャンズ危険ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-26 13:17) 

りみこ

もうトロイメライ読まれたのですかー
良いなぁー私まだ手元にも届いていません
羨ましいです(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-05-27 09:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
暑くてあちらこちらに落ちているので、危険度が増しています(^^;

☆りみこさん
好きな作家さんなので発売日に届くよう申し込みました。良かったんだけど~何となく喉につかえるような・・・。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-27 19:18) 

TAKUMA

どーゆー遺伝要素になってるんだろ???
by TAKUMA (2019-06-04 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。