SSブログ

猫まみれな日々「ご乱心」 [さくら]

コンビニ袋を丸めて置いといたら
1-5-22-a.jpg
さくらが異常に気に入ったらしく離しません[あせあせ(飛び散る汗)]
猫キックに、放り投げてはまた銜えて猫キック[exclamation]コンビニ袋の何が、さくらのツボにハマったのかは不明[たらーっ(汗)]


文豪お墓まいり記 (文春e-book)

文豪お墓まいり記 (文春e-book)

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: Kindle版


題名に惹かれて借りました。谷中、青山墓地、雑司ヶ谷霊園、多磨霊園、大阪、京都、鎌倉の寺院、作家の個性が墓石にも表れていて面白かったです。太宰治は相変わらずモテモテなのねー。
森茉莉さんのお墓には行ってみたいな。

森のビアガーデンのご招待[ビール]

1-5-15-c.jpg
日時:7月14日(日) 午後12時~

場所:神宮外苑森のビアガーデン

参加費:男性4300円、女性4000円、ジンギスカン食べ放題・アルコール飲み放題です。

今まで、毎年いろいろなビアガーデンに行きましたが、ここはお腹いっぱい食べれるし、ビールの種類が多い[exclamation×2]都内一かも[手(チョキ)]
参加ご希望の方はコメント欄に書き込んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

Boss365

こんにちは。
コンビニ袋の擦れる音?シャカシャカ音かな?
時々小生猫、舐めている時があります?
炭酸カルシウムに反応かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-22 12:15) 

りみこ

コンビニ袋は危険ですねー
遊ぶだけなら楽しくて良いですが
かりりは食べちゃうのでドキドキします"(-""-)"
by りみこ (2019-05-22 12:19) 

あーる

森茉莉のお墓は与論島ですよね。ちょっとガウディ風だったように記憶しています。
by あーる (2019-05-22 12:48) 

TAKUMA

コンビニのは特に薄いから…関係ないか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-05-22 14:39) 

カトリーヌ

ツボはそれぞれですよね(≧ω≦)
カシャカシャ音がいいのかしら^^
食べないようにだけしてほしいですね。

by カトリーヌ (2019-05-22 17:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
舌ざわりかシャカシャカ音か、今のところ不明?
でもとっても楽しそうです(*^ω^*)

☆りみこさん
故鷹男さまは、コンビニ袋を舐めるのが好きでした。食感が良かったのか不明です。

☆あーるさん
森茉莉さんは三鷹の禅林寺の森家の墓に眠っていると描かれていました。
与論島?! 息子さんが分骨されたのかなぁ?

☆TAKUMAさん
セブンとファミマで違うとかですか(笑)

☆カトリーヌさん
誤飲だけはして欲しくないので、興味が薄れた瞬間に取り上げました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-05-22 19:35) 

palpal

きなこも好きですコンビニの袋。うっかり置いておくと齧り切る、中に入る首に巻くと危険なことだらけです( ;∀;)
by palpal (2019-05-22 20:42) 

えのみ

コンビニ袋は安上がりのおもちゃで良いですが、
食べてしまわないように気を付けないとですね。
ウチは良く吐いてあります(-_-;)
by えのみ (2019-05-23 12:51) 

あーる

訂正です! 私の勘違い。与論島は森瑤子でした! すんません。
by あーる (2019-05-23 13:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆palpalさん
故鷹男さまはよく舐めてました。食感が良かったのかなぁ?

☆えのみさん
まだ松島組の嗜好を熟知してないので、気をつけねば!

☆あーるさん
与論島のガウディ風な森瑤子先生のお墓も行ってみたい!すごいですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。