SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃん?」 [溺愛家]

リビングのドアに貼ってある猫のウォールステッカー。
1-5-21-a.jpg

絶対に猫さまの手は届くまいと思った位置のシールまで剥がされました[どんっ(衝撃)]
1-5-21-b.jpg
ジャンプして剥がしてるんだろうか?

トイレットペーパーもこんなになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
1-5-21-c.jpg
猫さまが増えるとトレペの減りも早い[ふらふら]

ゲボしたり、悪さしたりするけども
1-5-21-d.jpg
猫さまはオ〇リの穴まで愛おしいと思えます[揺れるハート]

森のビアガーデンのご招待[ビール]

1-5-15-c.jpg
日時:7月14日(日) 午後12時~

場所:神宮外苑森のビアガーデン

参加費:男性4300円、女性4000円、ジンギスカン食べ放題・アルコール飲み放題です。

今まで、毎年いろいろなビアガーデンに行きましたが、ここはお腹いっぱい食べれるし、ビールの種類が多い[exclamation×2]都内一かも[手(チョキ)]
参加ご希望の方はコメント欄に書き込んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]
タグ:猫 悪さ
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

あーる

森のビアガーデン、いいなあ。行けそうなら参加します。もう少し待ってくださいね。虫よけはいるけど。
by あーる (2019-05-21 13:25) 

Boss365

こんにちは。
「ゲボしたり、悪さしたり」大変です。
慣れてしまう事怖いですが・・・
日常の出来事・平和な証拠ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-21 15:09) 

りみこ

どうしてもきになるのですねーw
どうやっているのか見てみたい気もします
by りみこ (2019-05-21 19:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ぜひぜひ! 一週間前でも大丈夫ですよーお待ちしてますね。

☆Bcoss365さん
何をされても猫さまのなさることなら仕方ないと諦めております。

☆りみこさん
ブレーメンの音楽隊な感じでやっていたら怖いです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-21 19:52) 

TAKUMA

暑くなるとともにコビトさんの活動が盛んになってきましたね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-05-22 14:38) 

カトリーヌ

どうやって剥がしているのか
カメラを設置して見てみたいですね。
ニャンズはどこもかしこもかわいいです❤
by カトリーヌ (2019-05-22 17:06) 

えのみ

久しぶりのコビトシャンの登場ですね。
どこかに潜んでいたのかしら?(^-^;
by えのみ (2019-05-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。