SSブログ

猫まみれな日々「頭隠して」 [さくら]

5月も半ばを過ぎ、朝もだいぶ暖かくなってきたのですが[たらーっ(汗)]
1-5-20-c.jpg
ホカペに埋もれるさくら・・・頭隠して尻隠さず状態[あせあせ(飛び散る汗)]
体重を計ったら3.3キロでした。司野は5キロ、軽いし、毛も薄いから寒がりなのかも。いっぱい食べて太れ~[exclamation]

蒙古タンメン中本 辛旨焼きそば

セブンイレブン限定「蒙古タンメン中本」シリーズから焼きそばが販売中と聞いて、この前のがハズレだったし、うーむと思ったのに買ってしまう私[たらーっ(汗)]
1-5-20-b.jpg
相方に「いまいちだよ。」と言われていたのに~あーバカバカ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、食べてみたところ
1-5-20-a.jpg
辛くもないし、味も微妙、これだったらUFO焼きそばの方がはるかに美味しい。深く反省[ふらふら]

森のビアガーデンのご招待[ビール]

1-5-15-c.jpg
日時:7月14日(日) 午後12時~

場所:神宮外苑森のビアガーデン

参加費:男性4300円、女性4000円、ジンギスカン食べ放題・アルコール飲み放題です。

今まで、毎年いろいろなビアガーデンに行きましたが、ここはお腹いっぱい食べれるし、ビールの種類が多い[exclamation×2]都内一かも[手(チョキ)]
参加ご希望の方はコメント欄に書き込んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、3.3キロは小さいですね。
小生猫の半分以下です。食欲旺盛になって欲しいですね。
「森のビアガーデン」ビヤガーデンの季節なんですね?
時が経つのは早いです(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-20 18:24) 

りみこ

さくらちゃん、かりりと同じぐらいの体重ですねw
司野ちゃんは男の子だから5キロだと軽いですね
確かに体重がある方が寒くないかも٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-05-20 20:17) 

YAYOI

焼きそば、買ってきてまだ食べてませんが、イマイチなんですか?
がっかり~。
冷凍の汁なし担々麺はウマ辛だと思うんですが、結局お店かカップ麺が無難みたいですね。

森の中のビアガーデン、素敵ですね。
でも、暑さでバテてしまいそう…う~ん…
by YAYOI (2019-05-20 22:30) 

OMOOMO

さくらちゃん、しのちゃんがきて大世帯になりましたね。
by OMOOMO (2019-05-21 01:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
先月に開けましておめでと―って言ったような気がするのですが、すでに5ヶ月が過ぎ、年号まで変わるし、ビックリでございます。

☆りみこさん
こんなに小さいのに子猫2匹を頑張って育てていたかと思うと涙が出ます。母は強し! 今はすっかり子猫化してますが、それもまた愛おしい。

☆YAYOIさん
たぶん期待度が高すぎて評価が厳しくなっちゃうのかも(^^;
森ガーデン、木が多いので涼しいですよ。

☆OMOOMOさん
はい、毎日がプチキャットカフェでございます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-21 17:57) 

TAKUMA

花火じゃないからチェーンソーは持って行かなくてもいいんですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-05-22 14:37) 

カトリーヌ

軽いですねw
女の子だからこんなものでしょうか^^
もっとたくさん食べてグラマーになってね。
大阪も今、オクトーバーフェストが
開催されていました。
横目に見て通り過ぎましたが(笑)
by カトリーヌ (2019-05-22 17:05) 

えのみ

汁なし担々麺の方が美味しいですよ。
by えのみ (2019-05-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。