SSブログ

猫まみれな日々「風呂好き」 [松島組]

松島組の司野とさくら[揺れるハート]
1-5-18-a.jpg
食洗機だけでなく、お風呂の栓を抜いても集合[ダッシュ(走り出すさま)] 流れる水が大好きです[手(チョキ)]
君たち、濡れた後はバスマットで手足を拭いてから駆け回ってください[あせあせ(飛び散る汗)]


ミナトホテルの裏庭には

ミナトホテルの裏庭には

  • 作者: 寺地 はるな
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2016/02/15
  • メディア: 単行本


寺地はるなさんの作品はものすごく面白い! ではなく、なんとなく惹かれてる、不思議な魅力を持っています。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、微妙な場所にいますね。
水を得た猫?→魚が食べたいと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-18 12:25) 

えのみ

お風呂掃除も手伝ってくれると良いのにね。

by えのみ (2019-05-18 15:38) 

りみこ

ちゃぽんと落ちたりしないですか?
みんなでお風呂を洗ってくれたら有り難いですけれども洗った後はべちゃべちゃのまま部屋でくつろいだりしそうですよね(^◇^;)
by りみこ (2019-05-18 17:45) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
お外暮らしをしていた頃、池のお水とか飲んでいたからかな?

☆えのみさん
ですよねー。

☆りみこさん
お湯が少なくなるまでは、蓋をしているので大丈夫です。
ビショビショなのが難点・・・。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-18 18:18) 

TAKUMA

吸水性の良いニクキュウに交換するとイイと思います(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-05-22 14:33) 

カトリーヌ

お水が好きということはシャワーも
OKでしょうか??
濡れたあんよで歩き回られると困りますが
見ている分にはすごく癒されます★
by カトリーヌ (2019-05-22 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。