SSブログ

猫まみれな日々「下僕の務め」 [司野]

例え食事時でも
1-5-17-a.jpg
猫さまが膝に乗れば、食事を中断し、撫でねばならぬのが下僕の務めでございます。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

えのみ

何事も猫さま優先ですものね。
ごはん中ってわかって来ているのかな~って
思うこともあります。
by えのみ (2019-05-17 11:30) 

あーる

あー、あるあるですね。最近ライチがすぐに猫じゃらしをくわえてくるので、たいへんです。
by あーる (2019-05-17 12:42) 

Boss365

こんにちは。
正解です。撫でた数だけ幸せになれます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-17 15:03) 

sana

うふふ、優しいですね~^^
幸せな空気^^
by sana (2019-05-17 15:54) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん
猫さまあるあるです!う○ちも何故か食事時・・・。

☆あーるさん
ライチくん、可愛い!!!

☆Boss365さん
そうですねーとても幸せです。

☆sanaさん
ねー。

by 溺愛猫的女人 (2019-05-17 18:19) 

TAKUMA

猫がお食事中に撫でてやると…
ウザいヤメろニャ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
なのにね(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-05-22 14:32) 

カトリーヌ

猫という生き物はこうですよね^^
でもそこもかわいくて言いなりに
なっちゃいますよね(笑)
by カトリーヌ (2019-05-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。