SSブログ

猫まみれな日々「甘え時」 [ここっぺ]

松島組のここっぺ[exclamation]来たばかりの時は「シャー!シャー!」が日常会話でした[あせあせ(飛び散る汗)]
1-5-16-a.jpg
だいぶ落ち着き、ご飯タイム、おやつタイムの時は率先してやって来て「ふぁーん、ふぁーん。」と甘えた声を出すようになりました。

1-5-16-b.jpg
スリスリ・ポーズもめんこいっちゃ[揺れるハート]
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

OMOOMO

ここっぺちゃん、慣れてきたようですね。あごのせスリスリもかわいいです。
by OMOOMO (2019-05-17 01:48) 

りみこ

むふふふふ( *´艸`)
可愛い、可愛い♡
良い子ですね
by りみこ (2019-05-17 10:00) 

TAKUMA

良かった、表情も柔らかくなったんじゃない?(=^..^=)ミャー。
仲間がいっぱい、が良かったんでしょうね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-05-17 10:15) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさん
ありがとうございます。

☆りみこさん
だんだんめんこくなってきました。

☆TAKUMAさん
そうですねー共同生活でいろいろ学んだようです。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-17 18:13) 

カトリーヌ

まぁぁ❤
すっかり別猫のようになついて...♪
溺愛家のみなさまの愛情の賜物ですね。
by カトリーヌ (2019-05-22 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。