SSブログ

猫まみれな日々「凹む」 [溺愛家]

朝一にゲボを見つけると気持ちが凹みます。[たらーっ(汗)]
1-5-15-a.jpg
それも掃除がし難いところだと余計に・・・何故もう一歩、後ろでゲボしてくれなかったのか理解に苦しむ[ふらふら]ティッシュと雑巾とブラシと綿棒を使って片づけました。タイムロス10分ちょい[あせあせ(飛び散る汗)]


あさきゆめみし コミック 全13巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

あさきゆめみし コミック 全13巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 大和 和紀
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック


図書館の棚にあったので、ついつい立ち読みしました。光源氏ってこんな性格だったっけ? 特に女三宮に心を寄せる柏木に対する態度はまさにパワハラ、あんただって若い頃、同じことをしたじゃない? 恋ってそんなものでしょ? 若い時に読んだ時はそんなことを微塵も思わなかったのに、今読むと光源氏にまったく魅力を感じない・・人生経験積み過ぎ?
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ゲボの位置としては最悪な場所ですね。
網戸がなければ、外で出来たと想像?
お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-15 11:33) 

TAKUMA

ここは取れないですねぇ。
絶妙な場所選びますね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2019-05-15 11:51) 

あーる

またとんでもないところに。うちは最近ゲロんないな。気づかないだけだったらいやだな。
by あーる (2019-05-15 12:36) 

りみこ

朝からお疲れさまでした
あさきゆめしには文庫を友達にもらって持っているのですけれども、以前は明石付近が好きだったのに
今は紫の上が亡くなる頃がとても好きだったりします。
色々と気持ちは変化しますよねー
by りみこ (2019-05-15 15:00) 

りる

あー、この場所はイヤですね。
網戸に少しかかっているし。
by りる (2019-05-15 22:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
網戸だと取れにくくて(/_;) 時々、ワザとでは?と疑いたくなります。

☆TAKUMAさん
ねー天才か?!って思うくらいです(^^;

☆あーるさん
冬物から夏物に猫ベットを変えた時に、かぴかぴに固まったゲロを発見することが多々あります(´Д⊂ヽ

☆りみこさん
もう少し年を取ったら、田辺聖子さん訳の源氏物語を読んでみようかと思っています。

☆りるさん
もう少し場所を考えてゲボして欲しいと切に思います。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-16 23:14) 

えのみ

朝はただでさえ時間がないのに止めて欲しいですね。
せめて時間のある時に…(-_-;)
by えのみ (2019-05-17 11:28) 

カトリーヌ

こ、ここは掃除しづらい(≡ε≡;)
せめてさっと拭ける場所にして
もらいたいですね^^
by カトリーヌ (2019-05-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。