SSブログ

猫まみれな日々「物欲に負けた」 [雑記]

1-5-13-b.jpg
以前から、ネットで見かける度に「買いたい[exclamation]」けど・・・うちはゲボされたら終わりだし~と悩んでおりました。
昨夜、パン型クッション セール価格1500円[exclamation&question]を見て思わずポチッとしちゃいました。あー私のバカバカ[あせあせ(飛び散る汗)]物欲には勝てませぬ[ふらふら]


ねこのずかん (コドモエのえほん)

ねこのずかん (コドモエのえほん)

  • 作者: 大森 裕子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: 単行本


1-5-13-a.jpg
うちのゆずがモデル?(笑) イラストがとても可愛いです。大人が読んでも十分楽しいずかんです。おすしのずかんも面白そう[るんるん]
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「パン型クッション」良いですね。
断面がリアルな感じです。物欲でなく猫愛です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-13 12:52) 

あーる

やっぱりほしいアイテムですよね、パンクッション!
by あーる (2019-05-13 13:18) 

りみこ

ねこのずかん、私も書いましたー!
可愛いですよねw
良い本だと思いますw
by りみこ (2019-05-13 20:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
誰も使ってくれなかったらどうしよう!!!と届く前から心配しています(^^;

☆あーるさん
可愛いですよねーえいやっと決心して買いました(笑)

☆りみこさん
絵がとても良くて気に入りました。
りみこさん、持ってますか、さすがです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-13 23:16) 

えのみ

これりるさんの家にもありますよね。
本物そっくりで人間が食べてしまいたいくらい。
届いたらご報告お願いします(^-^;
by えのみ (2019-05-14 11:26) 

TAKUMA

二枚買ってサンドイッチに…
by TAKUMA (2019-05-15 11:48) 

りる

ようこそパンクッションの世界へ(^-^)/
by りる (2019-05-15 22:33) 

カトリーヌ

かわいいーーー❤
電車に乗るまでの道筋にこういう
クッションが売っているお店が
あるのですが、いつも見ないように
通り過ぎています(笑)
by カトリーヌ (2019-05-22 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。