SSブログ

猫まみれな日々「オクトーバーフェスタ」 [イベント]

こどもの日は中野で初開催の「オクトーバー・フェスタ」に、相方、りるさん、まりみるさんと4人で行って来ました[電車]
1-5-6-a.jpg

天気快晴[晴れ]気温25度、まさにビール日和[ビール]
1-5-6-c.jpg
イベント会場中、ビール好きが一杯[exclamation]

迷子になりそうなので近場でビールとつまみをゲット[手(チョキ)]
1-5-6-b.jpg

各自揃ったところで、まずは
1-5-6-d.jpg
乾杯[ビール][ビール][ビール]

1-5-6-e.jpg 1-5-6-f.jpg 1-5-6-g.jpg
ビールもつまみも美味しかったんだけど、1品当たりの単価が高い[あせあせ(飛び散る汗)]
風も出てきて冷えたので、早々に撤収[ダッシュ(走り出すさま)]

歩いて数分で良さげな二次会の店に遭遇(笑) 呑んべアンテナは優秀です[ぴかぴか(新しい)]
1-5-6-h.jpg
二回目の乾杯[るんるん]

1-5-6-i.jpg
呑んべ歴うん十年でも見たことのないメニューに遭遇[exclamation×2]この店は当たりでした[わーい(嬉しい顔)]

1-5-6-j.jpg
きざみレモンサワーが喉に染みる[exclamation]

1-5-6-k.jpg 1-5-6-l.jpg
呑んで食べて話して、めっちゃ楽しいひと時でした[ハートたち(複数ハート)]

家に帰るとこの方達が
1-5-6-mのコピー.jpg
ママは通常営業です、10連休は全く関係ありませんでした。文句があれば各自レポート用紙に記述の上、10日までに提出してください。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

あーる

ええええええ、通常営業!? 私は遊んでばかりおりました……明日からがつらい。
by あーる (2019-05-06 22:21) 

りる

楽しかったですね!
オクトーバーフェストの大きな牡蠣美味しかったです!
二次会のお店、大当たりでしたね。
他にも食べてみたいメニューがいっぱいありました。
令和も沢山飲めますように。

by りる (2019-05-06 22:33) 

Boss365

こんにちは。
通常営業でニャンズ食事代をゲット?お疲れ様でした。
レポート用紙に記述?肉球マークですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-06 22:33) 

りみこ

10日までですかぁー今週中ですね(^◇^;)
みんにゃが書いてくれたものが読んでみたいような
怖いような気がしますw
by りみこ (2019-05-07 05:57) 

カトリーヌ

すんごい量のレポートが出てくる
かもしれませんよぉ(*≧ω≦*)
私はGW後半留守にしていたので
文句を書きなぐられそうです^^
by カトリーヌ (2019-05-08 17:42) 

TAKUMA

行けなくて残念。
ビールのお祭りなのにビール以外が多いような(^-^;アセアセ
オクトーバーフェストってけっこうお金かかるでしょ。
へべれけになるまで飲んでるとあっと言う間に1万突破します。
by TAKUMA (2019-05-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。