SSブログ

猫まみれな日々「乗っ取られた!」 [溺愛家]

これから暑くなるし、昼寝していると猫さまに腹とか踏まれるので、"折り畳みベット"を買っちゃいました[手(チョキ)]
軽くて折りたたみ易く、そのうえ100キロまでOK[exclamation]これなら高さもあるし、猫さまに踏まれない、よしよしと思ったら・・・。
31-5-3-aのコピー.jpg
何故か、猫さま達に大人気[るんるん]
順番待ちまで出る始末[たらーっ(汗)]

ちょっとでかいハンモック感覚?
31-5-3-b.jpg
うーむ、失敗したかも[ふらふら]
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
失敗では無いと思います。
折り畳みベットにニャンズを集めさせ、床で昼寝する?
折り畳みベットがもう少し大きいと完璧かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-03 23:57) 

えのみ

猫さまベッドになりつつある…(^-^;
きっと溺愛さんが寝ると一緒に寝るかもしれませんね。

by えのみ (2019-05-04 11:42) 

りみこ

溺愛さんはここで猫様の間を縫ってお休みになるのですねw
by りみこ (2019-05-04 15:45) 

sana

あらまー‥
お猫さま、自分たちのために購入したと信じて疑いませんね!
一緒に‥暑そう?^^;
by sana (2019-05-04 15:51) 

TAKUMA

猫のためのベット、でしたね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-05-10 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。