SSブログ

猫まみれな日々「袋好き」 [結弦(ゆずる)]

父母が入居している施設の近くに大きなスーパーがあり、夕ご飯の買い物して新幹線に乗りました[新幹線]刺身やホヤ、桜エビ、牛タンまで買っちゃいました。安くて新鮮[るんるん]

家に帰って片づけてると
31-5-2-a.jpg
何者かが袋に潜り込んでました[たらーっ(汗)]

「もしもし、袋の中にニラとキュウリがあるんですけど、退いていただけませんか?」
31-5-2-b.jpg
絶対に退かない猫さま・・・ちゅーるで釣るしかないか[あせあせ(飛び散る汗)]


はればれ、お寿司(おいしい文藝)

はればれ、お寿司(おいしい文藝)

  • 作者: 北大路魯山人
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2019/03/14
  • メディア: 単行本


新幹線で読むのにいいかなと借りた本、杉浦日向子さん、佐野洋子さん、角田光代さん、宮下奈都さんが面白い。そして無性にお寿司が食べたくなった。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

あーる

確かにあのco-opは品ぞろえがいいですよね。私も時々買います。
by あーる (2019-05-02 23:23) 

りみこ

新鮮で安くて美味しいものが売ってるなんて良いですねw
ちゅ〜るで出てくれましたか?
by りみこ (2019-05-03 08:53) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、睨みを効かせた良い視線です。
ちゅーるエビ味?で、ゆず君を釣りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-03 09:11) 

TAKUMA

猫の意地!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-05-10 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。