SSブログ

猫まみれな日々「楽天戦 その2」 [イベント]

試合が終わり、シャトルバスに乗って仙台駅東口へ[バス]
31-4-30-a.jpg
顔だし看板って久しぶり~(笑)

とらママが今回の応援は関東・関西の鷲応援団が集結していて上手かった[exclamation×2]と褒めていました。負けたけどホームランが見れたし、気分が高揚したまま、反省会と言う名の飲み会へGO[ビール]
観光客と応援団の方々で、どの居酒屋もいっぱい、とらママ超お薦めの居酒屋になんとか1時間だけ潜り込めました。
31-4-30-b.jpg 31-4-30-c.jpg 31-4-30-d.jpg 31-4-30-e.jpg 31-4-30-f.jpg 31-4-30-g.jpg 31-4-30-h.jpg
どれも美味しかった[わーい(嬉しい顔)]もっといろいろ食べたのですがスマホのバッテリーが無くなって撮れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
とらママ&パパ、良いお店をありがとう、ご馳走さまでしたm(_ _)m

31-4-30-iのコピー.jpg
圭ちゃんの呪いのせいか、28日中央線が人身事故で止ってるし、上越新幹線も停電で復旧の見込みなし、その影響か東北新幹線まで遅れてました。試合に間に合って良かった[手(チョキ)]
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

カトリーヌ

圭ちゃんの呪いwww(笑)
ニャンズもたまには外でパーっと
発散したくなるのでしょうか^^
新幹線、大変でしたね(・∀・;)
ただでさえ人が多い時に...
by カトリーヌ (2019-04-30 13:39) 

りみこ

け、圭介くん?(^◇^;)
トラブルがあると余計に疲れますよね
お疲れ様でした
by りみこ (2019-04-30 20:41) 

えのみ

おじさん二人組ってサンドって改名したのですか?
どのお料理も美味しそうですね。
お酒も進んでしまったのでは?
圭ちゃんの呪いはすごいですね(^-^;
by えのみ (2019-05-01 11:27) 

TAKUMA

勝っても負けてもスタジアム周りはいっぱいでしょう。
試合で盛り上がった後に飲むのは楽しい(^^)d。
野球後の酒は別腹、てね☆□\(^_^
by TAKUMA (2019-05-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。