SSブログ

猫まみれな日々「楽天戦!」 [イベント]

28日は12時に"楽天生命パーク宮城"入り口で、とらママ&パパと待ち合わせ、今シーズン初の楽天戦を観戦しました[野球]

最近の球場は野球だけでなくいろんなイベントも行っています。
31-4-29-a.jpg

ニッカウィスキー伊達 宮城県限定ハイボールを注文[exclamation]
31-4-29-b.jpg
香りが強く旨し[手(チョキ)]

ツマミに仙台牛のステーキとミートボール
31-4-29-c.jpg

二杯目はジントニック
31-4-29-d.jpg

ラクレットを発見[exclamation&question]
31-4-29-e.jpg

三杯目はラクレットとスパークリングワイン[バー]
31-4-29-m.jpg

選手プロデュースのお弁当
31-4-29-f.jpg

楽しくていろいろ見てたら試合が始まってました[あせあせ(飛び散る汗)]
31-4-29-i.jpg

応援しつつ、さらに呑む私たち[ビール]
31-4-29-k.jpg

仙台新名物麻婆焼きそば
31-4-29-j.jpg

7回の攻撃前に風船準備完了[exclamation×2]
31-4-29-l.jpg

結果はあと一歩及ばず負けたけど、ホームランで興奮し、応援歌を歌い、楽天ファン全開のステキなひと時でした[るんるん]
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんばんは。
野球観戦?昼からアルコールが楽しそう!!
溺愛猫的女人さん、お酒強そう?日差しも強そう。
仙台に楽天が来て街が活性化した感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-29 20:34) 

りみこ

最近の野球観戦は美味しそうですね٩( 'ω' )و
良いなぁー
by りみこ (2019-04-29 23:09) 

えのみ

野球観戦よりも飲む方が忙しそう(^-^;
私も何年か前に野球観戦に行って
飲みすぎてしまいました。
by えのみ (2019-04-30 11:08) 

カトリーヌ

あまりにも虎が弱すぎて
最近は全く球場に足を運んでいません。
やっぱ生で見ると格段に楽しいですよね♪
飲んで食べて応援して、楽しそう❤
by カトリーヌ (2019-04-30 13:36) 

TAKUMA

宮城は旨いモノいっぱいありますからね、肴も酒も最高ですね。
甲子園はイカゲソや豚等の串、ナゴヤドームは串カツ(ソースが甘いけど)、サッポロドームはおつまみジンギスカンで美味しく飲めますよ。
神宮は利久もありますね。
by TAKUMA (2019-05-01 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。