SSブログ

猫まみれな日々「食洗機好き」 [司野]

松島組"司野"、 食洗機が大好きです[揺れるハート]
31-4-22-a.jpg
食洗機が動いていると来ます[exclamation]

「司野、さわっちゃダメだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
31-4-22-b.jpg
「そんなことしたことないにゃー[exclamation]」みたいな顔してますが、流れ出る水に悪さしたビシャビシャな肉球マークが、フローリングに点々と付いていることがしばしば[ふらふら]

nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

えのみ

司野ちゃんは何でも興味津々なんですね。
覗いているところが可愛いな。
by えのみ (2019-04-22 11:08) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、食洗機に興味津々。初めて見る感じかな?
証拠を残していますが、水に流して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-22 11:25) 

あーる

洗剤入りの水が出てくるとまずいな。気を付けてね、司野ちゃん。
by あーる (2019-04-22 12:33) 

sana

司野ちゃん、興味津々ですね~^^
いたずらはしないよね~、ちょっと水に手を出しただけで^^;
by sana (2019-04-22 16:28) 

カトリーヌ

何が気になるのでしょうね^^
でもかわいいっ(*´ -`)(´- `*)
洗剤入りのお水は飲まないでねーw
by カトリーヌ (2019-04-22 16:53) 

palpal

その反抗的な振り返る顔が可愛い(*´▽`*)
by palpal (2019-04-22 21:16) 

りみこ

どうして好きなのでしょうねw
可愛い♡
by りみこ (2019-04-23 09:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
司野は大人しくて良い子から、騒々しく面白い子に評価が変わりました(笑)

☆Boss365さん
水に流します~(笑)
悪さはするけど、それもまためんこい(≧▽≦)

☆あーるさん
興味が無くなることを願ってます。さくらはもう飽きました。

☆sanaさん
水の流れを見ているうちに、手を出したくなるようです。何だか分からないけど面白いのかなぁ?

☆カトリーヌさん
あと1週間もすれば飽きるかなと思ってます。
今は、毛刈りした圭ちゃんに夢中です(笑)

☆palpalさん
ねー何もしませんよ、疑ってます?みたいな態度がめんこい(*^ω^*)

☆りみこさん
今まで見たことが無かったから? 不思議ですよねー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-23 19:58) 

TAKUMA

あの、音、が気になるのかな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-04-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。