SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック・デビュー」 [ここっぺ]

あらま[exclamation&question]
31-4-21-a.jpg
いつの間にか"ここっぺ"がハンモック・デビューしてました[手(チョキ)]

初体験なのにリラックスした顔してるね[るんるん]
31-4-21-b.jpg
とらママに「ハンモック・デビューしたよ。」とLINEしたら、「ここっぺは昔々の小さい頃、ハンモック使ってた。」とのこと。再デビューだったのね[グッド(上向き矢印)]


今日のハチミツ、あしたの私 (ハルキ文庫)

今日のハチミツ、あしたの私 (ハルキ文庫)

  • 作者: 寺地はるな
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: 文庫


だめんずな彼氏、彼氏の故郷で始めた生活、蜜蜂との出会い、可能性を切り開いて行く彼女にぐれる彼。
蜂蜜の料理の描写が良い、甘いものは苦手だけど、続編を読んでみたいと思う一冊でした。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、可愛いお顔してます。
再デビュー?伊藤蘭ちゃんも再デビューです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-21 14:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ありがとうございます。だいぶ慣れ、かなりリラックスしています(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-21 16:22) 

あーる

うちの子は相変わらず誰もハンモックは使わない……何が違うんでしょうねえ。
by あーる (2019-04-21 20:57) 

mito_and_tanu

ここっぺちゃん、すっかりリラックスした顔してますね。ハンモックも思い出して、良かったね。
うちでも、亜音さんが最近はすっかりまったりしたお顔になりました。つぶはまだびびってるけど。。。
by mito_and_tanu (2019-04-21 23:30) 

りる

ここっぺちゃん、よかった(´∀`)
なんか飼い猫っぽい顔つきがもどってきましたね!
by りる (2019-04-22 00:56) 

カトリーヌ

きっと昔を思い出したのでしょうね♪
ハンモック使いがすばらしいです!!
すっかり穏やかなお顔付ですもんね★
by カトリーヌ (2019-04-22 16:52) 

TAKUMA

三つ子の魂なんちゃら、ってやつですね(^_-)
by TAKUMA (2019-04-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。